まずはベースを整える

奈良県 御所市 の体質改善 よもぎ蒸し びわの葉温熱 のプライベートサロンのかめびわんのクミです。

今日もお立ち寄りありがとうございます。



間葉系肝細胞培養上清の肝細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック





栄養を過剰に入れていくのは点滴と一緒で、必要なもの以外は身体は受け付けない。


納棺師時代、過剰な点滴で(治療上しょうがないことは理解しているつもりですが)亡くなってから点滴が体外に出たがっているのを何度も目の当たりにしました。

実際に皮膚から漏れていることもあるし、ご遺族様には見せたくない状況になっていることも沢山ありました。


ああ、もう、カラダって吸収できるキャパがきちんとあるんだなぁって。



体自体が吸収できる状態になっていないと、必要ないものを判断するのかな?と思いました。



化粧品も、私の見解は同じ。(あくまでも私の主観ですが)

栄養を取り入れられる状態の肌をまず作るところをしっかりサポートしていかないと、自分自身の肌が栄養を吸収できていない状況だと思う。


だったら、まず再生するところから始めればいい。



極力ナチュラルなものを使用してきたので、過剰な手入れは苦手な私ですが、マトリックスはそんな私の考えにも合っているようです^^


ナチュラルに過ごしてきたなかで、どうしても薄くならないシミやしわや、目元のたるみ。



それがこの短い間でかなり改善されています。



数滴お試ししていかれた方が、皆さん、あれ欲しい!って言ってくれるマトリックス♪



かめびわんで製品のお試しできますので、よもぎ蒸しのついでにお試ししていってくださいね♪



どのラインナップが、あなたにあっているか、ご要望頂いたら、筋反射で、チェックしていきますね。