手相で紐解くあなたの可能性

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


昨日は、久しぶりに大阪まで出張に行ってました♪


出張といっても、美味しいご飯を食べに行くぜ!くらいのゆるい気持ちで出向いておりましたが・・・



大阪、寺田町にある『Bar Cross Road』


こちらの1周年記念パーリーイベントの初日に参加していました。



お料理担当は、モラハラ解決屋さんのるみにゃん。

モラハラ解決 Re:gene(リジェネ)


コンサル・カウンセラーがお仕事ですが、よくあるコンサルさんとはちがって、こちらのペースに合わせて、わかりやすくお話をしてくれる。そして、たまに、いや結構?ww

ちょけるのでお話しやすい人。


コンサルさんって、めっちゃ横文字ばっかり使っていきってますやん。(偏見です。)

そういうのが一切ないので、同じ目線でお話を聞いてくれるのが本当に好き♪


まぁ、普通コンサルさんがこんなあほ写真とらさへんやん・・・・

カメラ向けたら変顔しかしないコンサル


で、このるみにゃんは、お料理もすっごい得意なのね。



CrossRoadは、ちっこいコンロ1台しかないんやけど、ちゃっちゃっちゃーっと、ものすごいお料理ができていく。



今回のお料理に使っているお野菜は、移動式八百屋さん『mikan屋』

https://www.facebook.com/mikanyaosaka/

の厳選超絶おいしいお野菜。



お品書きまで作ってくれてる。




イケメンバーテンダーが作ってくれる、好みに合わせたカクテルを飲みつつ、進む進む。



といいながら、最初の頃しか写真撮ってないのバレバレ。

美味しすぎて、箸は止まらず、カメラは置き去り。


自分がイベントに出てる側ということをわすれ、くいまくった(笑)




えっと・・・そろそろ・・・・と促され、ちっもう少し食べたかったぜ・・・と思いながら、びわの葉温熱療法と手相を♪


2年前に亡くなったラブラドールのそうくんにそっくりなジョンにも温熱をさせてもらったら、トロ――――んとなってくれててヘラヘラしちゃいました。


施術中の写真撮り忘れたー。


この日は、えらい手相が人気でした✨



私がお伝えしている手相は、ベースは開運未来流という流派で、ネガティブなことが全くない、持って生まれてきた可能性をお伝えするもの



手相をお伝えしていると、なんかこちらが感動するというか、お話聞いていて、逆に刺激をもらったり、お話に感動したりそういうことがたくさんあるんです。



ネガティブな要素のお話って、私もそうなんだけど、伝えられるとやっぱりそっちに引っ張られて、いらない心配をする時間が増えがちなんですよね。



そんなことも吹き飛ばすくらい自分に自信があって、ブレない人は大丈夫なんやけど・・・・


大半の人は、ネガティブワードの方が覚えているし、いいことを伝えたのに、ちょっとだけ引っかかる部分だけを覚えてたりするのね。

しかも、すごい悪い方に妄想し始めちゃったり…



それって、ものすごーくもったいないなぁって思っています。




イベントなんかで手相を見させてもらってると、面白いことに、その日は同じような手相を持ってる人がすごく多かったりします。


そういうご縁さえも、なんだか引き合わされているというか、呼びあうというか、そういうつながりを感じるので、イベントや講座とか、なんでもなんですが、一緒になるご縁ってあるんやろうなぁって感じます。




手相は、自分自身の可能性を書き記した地図のようなもの。


自分が気付いていない、得意なことや、持って生まれた強みなどを手に書いてある通りお伝えするだけやけど、みなさんなんでわかるの?って言われます。


すごいとか言うてもらう事もあるんですが、すごいのは私じゃなくって、手に全部書いてあるんですー。



それを伝えてるだけなので、すごいのはあなたなんですー♪



今月は出張が多くて、


10月9日は15時すぎから 平野区 入船温泉2FのMottoにて、ハーブの読み取りと、手相やカードも持っていってます。


10月19日は、14時~ 玉手のBAR Area26さんにて、手相、カード、ガイダンスボードDayです。



タイミングが合えば是非お越しくださいねー♪




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。


大阪での出張情報

  • 10月4日(金)18時過ぎから、寺田町『CrossRoad』にてびわの葉・手相・カードなどで出張

  • 10月9日(水)15時頃から、平野区『Motto』にてオンリーワンのハーブボール作りWS

  • 10月19日(土)14時頃から 玉手の『Area26』にて、手相・カードで出張



早くもリピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

つるちゃんって、そんなぼでぃでしたっけ?






かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★10月イベントスケジュールは⇒こちらから


*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。



かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/


メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png