びわの葉温熱療法初級講座開催しました。

ブログの更新が途切れ途切れですみません・・・


バタバタとしている今日この頃。。

すっかり藤が満開の季節♪

4月は2回、びわの葉温熱療法の初級講座を開催させて頂きました。


1度目はズームにて。


2度目は実際にお越しいただいての講習となりました。




今回は皆様、指導員講習まで進まれ、お仕事として、びわの葉温熱療法を取り入れられる予定にされています。



初級講座の後は、20回のモニターを経て、指導員講習に進まれます。



びわの葉温熱療法は、難しい療法ではないのですが、

指導員講習を経て、お客様にご提供させて頂くために、

実際に、温熱器と仲良くなることが大切になってきます。


そのために、モニターをクリアしないと、指導員(お仕事として施術する人になること)にはなれないのです。


人によっては、この工程がめんどくさいと思われるかもしれませんが、実際にお仕事で提供する前に、しっかりと何度も何度も温熱器に触れる機会が与えられているのはとっても大事な事だと思います。



私は、資格を取ってから、ほぼ毎日自分の体に使用しています。


だからこそ、こういうところが気持ちがいい。

こういう事には気を付けて!!

こんなやり方はやめたほうがいいかもー。


をお伝えできるのかなぁと思っています^^



5月には、指導員講習の開催が2日決まっています♪



季節は温かくなっていくけれど、カラダは反比例して冷えていくことが多いのです。


皆さんも、是非お手軽なのに、安心、迅速に体に作用がある、びわの葉温熱療法、取り入れてみませんか?



5月の初級講座の開催希望は随時受付中です!!




レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


水素に興味がある方!

ペットの水素浴にも!

お手軽なレンタルプランはこちらから。

⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ


うちの子たちがあまり使わなくなった爪とぎ。 ちょびんくん、気に入って使ってくれてます💓





講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ