お知らせ

最終更新: 2019年4月22日

よもぎ蒸し、みなさん喜んでくださってて、めちゃくちゃうれしいです。


そして、ハーブの読み取りが面白くって、今日はどんなハーブを選ぶのかなぁとワクワクしちゃうかめびわんのクミです。



もともと、びわの葉温熱療法や、開脚、手相などに、興味を持ってくださっていて、なかなか来るチャンスがなかった方が、よもぎ蒸しで訪ねてきてくれることも増えてきて、最初の第一歩になってくれているよもぎ蒸しが愛おしく感じています♪


色々とお話を伺っていても、低体温や、胃腸の不調、体のだるさ、ダイエットなど、女性の方は気にされてる方が多いです。



びわの葉温熱療法でも、もちろんこれらのサポートは大得意分野なのですが、どうもハードルが高い感じに伝わってしまっていたのかも。療法・・・とか言ってるし(笑)


よもぎ蒸しは、全裸になってもらわないといけないにも関わらず、お手軽に来て頂けている印象なので、それをきっかけに、体の不調に目を向けたり、体質改善を始めてみたりしてもらえたらうれしいなぁと思います!!



また、今まで通り、癌と向き合っておられる方にも、よもぎ蒸しはおすすめです。

よもぎ蒸しの後に、ヒマシ油湿布をしてゆっくり休んでもらったり、よもぎ蒸しの後に、びわの葉温熱療法でケアしたり、相乗効果もばっちりですので、気になる方はお気軽にご質問くださいね♪


ビワ製品も人気です♪


さてさて、5月から『令和』時代が始まります。


かねてから、検討を重ねてはいたのですが、一部メニュー内容と、料金の改正をさせて頂きます。


メニューが増えてきたこと、また、お気軽に知ってほしいメニューがあること、スタートのお勉強価格のまま続けているメニューがあることなどが理由です。




『開脚セッション』


開脚セッションをレッスン形式にして、継続して姿勢や体幹を整えていく形式に変更します。

 これは、自分自身の経験から、セッションを受講しても、大半の方が継続ができず、体はまた自分の癖に戻ります。

 月1回でも継続し、意識し続けることで体は必ず変わります。その為に、レッスン形式として継続していただくことを目的にしています。


 初回は、しっかりとカウンセリングをさせて頂き、目標や目的に合わせて、サポートする形を決めていくために、お時間も長くなっています。


◆開脚セッション (初回)90分 20,000円 ⇀ 開脚レッスン(初回)60分 10,000円

◆開脚セッション(2回目)30~40分 12,000円 ⇀ 開脚レッスン(2回目 1か月以内にリピートにり)45分 8000円

◆開脚セッション(3回目以降)10000円 ⇀ 3回目以降次回予約に限り30~40分 5,000円 



『美構造フェイシャル』


初回カウンセリングにそれほど時間がかからなくなってきたため、時間の見直しに伴う料金改正です。

短時間でもしっかりと感じ取ってもらえる確実な施術ですので、時間の短縮により、他のメニューとも組み合わせやすい価格への変更が可能になりました。