にゃんにゃんにゃんの日に


奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ペットの温活』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日。


ですが、3年前の今日、私の最愛の息子だったラブラドールのソウ君と

最後のお散歩をした日なんですよね・・・・


23日の明け方に息を引き取ったのです。




そんなことを思い出しながら、ソウ君の事を思ってお茶をしたりしてる時に、雨も降ってきて、ちょこっとおセンチになっておりました。


なくなる前日のソウ君と、なくなった翌日にソウ毛で作ったミニソウ君。




数日前に、お友達のわんこが、本当に急に容体が悪化して、亡くなられたんですね。


結局何もしてあげられなくって、動物を救いたいなんて言いながら、ほんと無力やなぁって思っていたんです。




そして、今日、ソウ君の事をぼーっと思っていたところに。。。。




びわの葉温熱療法のわんちゃんの体験申し込みを頂きました。




色々重なって、勝手にすごいご縁を感じて、めちゃくちゃうれしくなりました。


ソウ君の介護がなければ、出会ってなかったであろうびわの葉温熱療法!なので。




私は小さいころから本当に動物が大好きで、獣医さんに憧れてはいたものの、なれなかった。

というか、なろうと努力もできなかった。



だけど、なんとか動物にかかわれるようになりたくて、動物愛護師や、老犬介護士などを学び、びわの葉温熱療法士になり、動物の体を触れるスキルを身につけました。



なので、わんちゃんやにゃんこのご依頼いただくと、ちょっと小躍りするくらい嬉しいんですよ♪




かめびわんでは、動物メニューとして、びわの葉温熱療法をお勧めしていますが、ワンチャンやにゃんこにもできるケイシー療法のアレンジなどもお伝え出来ます。



それ以外では、安心して服用できるサプリメントのご案内など、人も動物も安心して使えるものばかりです。



施術も服用するものの、取り入れる時に、ペットにも活用できるかな??って考えてしまう。



もちろん活用できないものもあるけれど、大半がペットにも使えるものを扱っているんですよ♪



大切なペットをきちんと見届けるのが飼い主の役目だと思っているので、

その為にはまず飼い主である私たちが健康であること。



そして、ペット達の健康を守るために、彼らの負担が少なく、よりよい方法で、

ペットの身体を守り、生活を守っていく事。



その為に、できるサポートができるといいなぁといつも思っています。




ペットの健康管理にも、びわの葉温熱療法、是非ご活用ください。



体験、初級講座などは、随時募集中です。



お申込み、お問い合わせはLINEからが便利です。




今日も最後まで読んでくれてありがとう。。。




今日のにゃんこ

にゃんにゃんにゃんの日の全部のせ。




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。 公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。


Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。 ◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから


かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711



#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png