top of page

にゃんにゃんにゃんの日に


奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ペットの温活』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日。


ですが、3年前の今日、私の最愛の息子だったラブラドールのソウ君と

最後のお散歩をした日なんですよね・・・・


23日の明け方に息を引き取ったのです。




そんなことを思い出しながら、ソウ君の事を思ってお茶をしたりしてる時に、雨も降ってきて、ちょこっとおセンチになっておりました。


なくなる前日のソウ君と、なくなった翌日にソウ毛で作ったミニソウ君。




数日前に、お友達のわんこが、本当に急に容体が悪化して、亡くなられたんですね。


結局何もしてあげられなくって、動物を救いたいなんて言いながら、ほんと無力やなぁって思っていたんです。




そして、今日、ソウ君の事をぼーっと思っていたところに。。。。




びわの葉温熱療法のわんちゃんの体験申し込みを頂きました。




色々重なって、勝手にすごいご縁を感じて、めちゃくちゃうれしくなりました。