丹生都比売神社~桃パフェ 和歌山スタンプラリー①

今日はOFF!

お友達と、和歌山に遊びに行ってきました♪


先ずは、ずっと行きたかった、丹生都比売神社に。


丹生都比売神社

丹生都比売神社(にふつひめじんじゃ/にうつひめじんじゃ、丹生都比賣神社)は、和歌山県伊都郡かつらぎ町上天野にある神社。式内社(名神大社)、紀伊国一宮。旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁の別表神社。


別称として「天野大社」「天野四所明神」とも。全国に約180社ある丹生都比売神を祀る神社の総本社である。

「紀伊山地の霊場と参詣道」の構成資産の一つとして世界文化遺産に登録されている。

(Wikipediaより)



自分自身を磨き高めるパワーがあるので、大きな目標を達成したい人にもおすすめの神社とのことですよ♪


とても美しい神社でした。


丹生都比売神社HPは⇒こちら


ここで、和歌山のスタンプラリーシートをゲットしたので、ぼちぼち集めていきたいなと新たな楽しみができました!



もものパフェの前に、ランチに立ち寄り、その後、

観音寺フルーツパーラーへ。

もものパフェがちょうど売り切れてしまったようで、かんきつのパフェと、レモンのパフェをシェアして食べました♪

かわいい燕のあかちゃんもいて、癒されました。



桃のパフェが食べられなかったので、桃パフェの大本命の藤桃庵さんへ。

桃丸ごと一個ぼーん。

今年から新メニューで登場した、杏仁豆腐味のブラックパフェと、ノーマルのピンクパフェと♪


桃と杏仁が合う♪


美味しかったです。

そして、お店の方の対応がめちゃくちゃ親切で心地よかったです。


ご馳走さまでした。



明日は、ワラーチWSの出張です♪

また新しいワラーチができるのが楽しみです!




よもぎ蒸しを提供しているお店は多いけれど

正しい知識というか

何も知らないのね?っていうところが非常に多いです。

妊娠初期によもぎ蒸しをしていいっていう講座もあってびっくり。(byママ)



事故を起こさないためにも

クレームを起こさないためにも

しっかりとした知識を学んでからお客様に提供することは

お客様の為にも、自分の為にも大切なことだと思います。


おかまママ直伝のよもぎ蒸し講座 in 奈良県御所市

7月30日より開講決定しています。


現在数名の方からのお問い合わせ、お申込み頂いていますが、日程調整中。


日程は合わせることができるので、是非お気軽にLINE@よりお問い合わせください。

出張も可能です。(交通費がかかる場合がありますのでお問い合わせください)


++++++++++

開催場所:奈良県御所市「かめびわん」

講座料金:32,400円

開催時間:10~17時(日程を分けることも可能・昼休憩あり)

持ち物:筆記用具、お昼ご飯(近所にローソン、パン屋あります)飲み物

++++++++++


「かめびわん特典」


  • 日程自由(希望に合わせます。)

  • 1日の講習時間をご希望に合わせます。(1日3時間しかムリならその日程で調整します)カード払いOK

  • Paypayでの支払いOK

  • スキルアップ講座は、すべてママの講座を受講できます。

  • オプションで人気のびわの葉温熱療法の講座も別途受講可能です。


#かめびわん

#よもぎハーブ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png