ダイエットメニューが人気です。

最終更新: 2019年4月18日


よもぎ蒸し導入キャンペーン、お問い合わせ、お申込みありがとうございます!!


ダイエットコースを追加したのですが、そちらが人気です♪


これからお洋服も薄くなってくるこの時期、やっぱり気になっちゃいますよね。


一回でも変化が感じられる美構造メソッドと、胃と骨盤をゼロリセットする手技を取り入れているので、すぐに変化を感じていただくこともあるかとはおもいます・・・が。


できれば、体質そのものを改善して、健康な内臓と、血液を取り戻してほしいなぁと願っています!!(時間はかかっちゃうかもだけど、あきらめないで!!)



その為に、

  • 咀嚼

  • おなかがすいてから食べる(胃をしっかり休める時間を作る)

  • 冷たいものをとり過ぎない。(体内の温度を下げて、免疫を低下させる)

  • 油ものをとり過ぎない(消化に時間がかかります。)

  • 甘いものを控える(特に白砂糖。糖分は排泄せずに蓄えようとしてしまう)


この辺り、できることは取り入れてほしいなぁとは思います♪

ねばならない!は疲れちゃうけど、このくらいなら♬という感じで取り入れてほしい!


例えば、


  • ありがとうございますを3回いいながら噛む(30回の咀嚼クリア。感謝もわく)

  • ぐぅーっておなかが鳴るまで食べない(時間で食事を決めない。決めなきゃいけない時はその前の食事をずらす。)

  • こことここは冷たいドリンクOKと決めちゃう。(おやつには冷え冷えの!とか、ご褒美にしてみる)

  • 毎食「油もの」ってのはやめてみる。

  • 白砂糖満タンのものを毎日食べないようにする。(週1のお楽しみとかにすると、食べるとき倍たのしみ!と思えるといいなぁ。せめて甘い缶コーヒーや、清涼飲料水を控えるとか・・・・)



我慢はよくないって言いますが、私は、結構その言葉で逃げてない?って思うのですぞ!


確かに苦行のような事はしなくてもよいですけど、置き換えとかでできることもあるし、おなかすいてないのに、食べちゃう!とかは苦行モードにしなくっても、やめれると思うんやけどなぁ。



私あまり食べないんです。っていう方も、食事の量は少なくっても、口が寂しくてついつい何か間につまんじゃったりしてること多いですよね。



たとえばね、胃や腸を動かして消化活動してくれてるのがちっこいおっちゃんやと仮定しますね♪



胃を完全に休める時間を持ってくださいと伝えてますが、口を休めてる間にも、胃は実は休んでなくって、胃の中が空っぽになるまで、おっちゃんらはめっちゃくちゃがんばって消化活動してくれてるのです。



そんな時にまた新たに何かが投入されると、

「おひょひょーーー、また来たぞ――――っ!」

て、ずーーーーーっとちっちゃいおっちゃんは働き続けるわけなんですよ・・・



「労働基準法はどうした!?わしらの人権は!!!」

と胃や腸のちっこいおっちゃんは叫んでます。



そら、疲れて倒れます。(過労働)

そしたら消化不良です。(出社拒否)



ここで胃が痛いから、食べんとこ。ムカつきがあるから、一食ぬこう。

となればおっちゃん休めるんですが、人間様は消化しやすくするお薬を飲んだりします。



「明日にでも労働基準監督署へ、訴えに行くぞっ」

と思って寝込んでたおっちゃんは、なんか急に点滴打たれて、また働かされるのです。



「さぁ、夜くらいはゆっくり寝るぞ。」

と思いきや、寝る前に残業をぶち込まれる。


そして、カラダは寝ていても、ちっこいおっちゃんはずーーーーっと働き続けるのです。


訴訟もせずに!!!ええひとかっ!



いやこれ、たまったもんやない。

絶対ちっこいおっちゃんの部署で働きたくない!!


しかもさー、おっちゃんらこんなに頑張ってるのに、

「消化悪いから代謝おちとるやんけー。」

とか、

「血液濁ってきてんの、お前らの働きが悪いからやんけー」

と、各部署からもクレームが・・・



ああ・・・せつなひ(;∀;)


こんなことが体の中のミクロワールドで起こっているわけですね(多分ね)


そして、寡黙な中間管理職のような腎臓肝臓部長たちは、ストレスをため込んで、病んでいかれるのですな。



そこで!

自分の体をいたわれなくても、このイメージを働かせて、せめて、ちっこいおっちゃんをいたわりませんか???!!!


自分じゃないものには人って優しくなれるから❤ね。




摂食障害(私も経験あり)の場合は、こういうことは当てはまらないこともあるから、心のケアも大切ですけど^^



もちろん、私もえらそうなことは言えません。

でも、一緒におっちゃん保護活動していきましょうね♪



お仕事の都合でどうしても、夜遅いご飯になるとか、そんなのはしょうがない。

でも、おっちゃんがお仕事しやすいようなものを選んであげると、きっとおっちゃんは喜びます。

おっちゃんのことたまには喜ばせてあげようよ♪


それって、インナーなんとかをいたわることにつながっていくよ。

自分との対話って言われるとむずいかもやけど、おっちゃんと対話ならできるよきっと。



あ、ダイエットの話がおっちゃんの話に(笑)


おっちゃんがごきげんになったら、ダイエットも手伝ってくれるんだってば。きっと。

(しらんけど・・・)



今日はちょっと厳しいお話もしましたけど、健康サポートに、食の事は欠かせません。


読んでくれた方がどういう選択をするかは自由ですが、思いは伝えていきたいので、これからも耳が痛いかもしれないことも書いていきます!!!



とか言いながら、今日は青空の下で古都華のシフォンケーキを食べました🍓

その後、薬草園に行って、沢山の薬草たちに癒されました♪



モニター条件:・率直な感想をアンケートに書いていただき、その文面を匿名でHP等で使用させていただくことをご了承いただけること。 ・女性専用限定(現時点でかめびわんのクミと直接お知り合いの男性はご参加いただけます)

キャンペーン募集枠(各1名様ずつ)

 *4月15日夜更新分 4月17日  ✕14時 ✕15時 ✕16時4月18日  ✕14時 ✕15時 〇16時4月19日  〇14時 〇15時 〇16時4月20日  ✕10時 〇11時 〇12時 ✕13時 ✕14時 〇15時 〇16時4月24日  ✕14時 ✕15時 〇16時4月25日  〇14時 〇15時 〇16時4月30日  〇10時 ✕11時 〇12時 ✕13時 ✕14時 ✕15時 ✕16時


4月限定先行モニター価格 2000円 (通常価格 3000円) 

*足湯付き よもぎ蒸し30分 お着替え・カウンセリング込で1時間。



4月限定ダイエットモニター 7000円 (通常価格10,000円) 

*よもぎ蒸し60分(足湯付き)美構造メソッドのボディケア15分+胃腸マッサージ15分  お着替えカウンセリング込みで2時間。


『週一回60分蒸されるのを続けたら痩せるわよ!!』とママが言った一言で作ったメニュー!本気で痩せたい方は、チャレンジ! 1回じゃ無理よ!!!

●美構造メソッドのボディケアとは寝ているだけで体が整うメソッドです。たった一回の施術で、小顔、ウエストシェイプ、姿勢改善などが体験していただけます。継続することで、体の癖が改善され、よりよいポジショニングを体が覚えて整っていきます。

●胃腸マッサージとはSS健康法を使った、胃腸のケアです。大きくなった胃や下がった胃を、本来の場所に整えていきます。少食になる方もおられます^^



何度受けていただいても大丈夫ですが、週に2回までで十分です。体質改善や、症状改善、妊活には、週1回が理想的♪

*プラスオプションメニュー(痛みや症状の緩和) びわの葉温熱療法 10分1000円~(よもぎ蒸しを受けられた方専用のオプションメニューです。)

*よもぎ蒸しで蒸されている間に手相リーディングも受けられます  (鑑定書付き5000円・鑑定書なし2000円)

お申込みは、LINE@にご登録頂きメッセージからお願いいたします。

又は、Facebookページのメッセージから。 https://www.facebook.com/kamebiwan/ わかりにくい方はkamebiwan@gmail.com

までお願いします。


#かめびわん

#よもぎ蒸し

#ダイエットサポート

#びわの葉温熱療法

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから@ と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png