あいつどこいった??


前回の舌の画像。

なにしたんですか??

なんで??

など、たくさんのお問い合わせをいただきました^^


ラインやメールをいただいた方には、経緯などお伝えさせていただきました♪


昨日のブログ「舌の状態みていますか?」


その時に声が多かったのは、舌もやけど


肌!!!



同じ条件で撮影できていないので、私としては、正当評価できる画像ではないんですが(あの画像は全く加工してませんが、撮影の角度や時間が違うから、という意味です♪)



また、肌のことは別ブログに書こうと思います。


舌がこんだけきれいになった=腸が整いつつある。


なので、肌や髪に変化が起こらないわけがない・・・・




ま、それはさておき、今日も汚画像をお届け!!(笑)

(小さくはしておきますねww)



私、前歯が差し歯で、生理前とか体調が不安定な時に、年に何度か、歯茎に膿がたまるんです。



確か去年も今ぐらいの季節に、膿んで、口が河童みたいになって、サトイモ湿布が膿みを出したぜ!!と言ってたんですよねー。



サトイモ湿布は、膿みや炎症には本当におすすめです!が・・・



今回の画像のようになってから、だんだん大きくなって、歯茎の隙間から膿が出るまでに、時間がかかっちゃうんですよね・・・・



前回は、2週間くらいはカッパでした(笑)



それが、今回は2時間あることをして寝ていただけです。



目覚めて、鏡見たら


「あいつどこいったん!!!!」


ってなって、お仲間にすぐにメールしましたもん!!(笑)見て!!!って(笑)




何してたん?は、LINEまたはメールで問い合わせてくださった方にお伝えさせていただきますー♪



昨日のとも、ちょこっと違うんだよね。



まぁ、口に膿がたまることなんてそうあるわけじゃないから、興味は薄いかもしれませんが・・・(笑)



でもこれ、歯周病のお悩みとか、口腔内のお悩みにめっちゃ関係ありそうじゃないですか??



痛みが出る前に消えてなくなったなんて初めての出来事で、しばらく、この後いたくなるのかな??とおびえていましたが、全くなりませんでした!

再発もせずです。




+++++

水素に興味がある方!

ペットの水素浴にも!

お手軽なレンタルプランはこちらから。

⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。



今日のにゃんこ

自分たちの毛玉に引くびんちゃん



講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。 公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

 

初心者の方も大歓迎。

杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png