あの日の選択


『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

ワンピースが好きで、毎週録画して、単行本も毎回購入しているのですが、

先日アニメでこのシーンが。



単行本もよいですが、アニメは臨場感があって、またよい♡



ワンピース好きではない方には意味が分からないと思うのですが(笑)


「あの日の判断はあれでよかった」


とおっしゃっているこの方。



民や、臣下や家族を守るために、自分にとっては屈辱的な事を受け入れて5年。

それがすべて、敵が自分たちを守るための嘘だったとわかった後、敵にさんざんばかにされ、お前の5年は無駄だったというようなことをののしられた後のセリフ。



いや、私なら、悔し涙で泣き死にするわっていう状況。



その時に出てきたこの言葉。



『あの日の判断はアレでよかった。 話を未来へ進めようぜ。』



これはシビレタ。



生きてると色んな分岐点がやってきて、その都度自分なりに判断して、選択をして進んでいく。

時には分岐点に座り込んでしまうことだってある。


どんな選択もその時の自分にとってはベスト。


そう頭ではわかっていても、後悔したり、もう一本の道を妄想したり、時間が経つとその時は見えなかったもう一本の道が見えてきてしまったり、いろんな思いが出てくる。



どんな選択をしても、いつだって、


『あの日の判断はアレでよかった。 話を未来へ進めようぜ。』


この言葉を忘れることなく、未来に目を向ける選択をしていくことができたら、

思考も、心も柔らかく進めることができるのだなぁ。





レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


水素に興味がある方!

ペットの水素浴にも!

お手軽なレンタルプランはこちらから。

⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ


あの時こうしたらよかった。 なんて、思うわけもないぬこ師匠ズ。







講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ