あなたの在り方ってなんですか?

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ペットの温活』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。



今日は勉強会に参加していたのですが、沢山のへぇーやほぉーをインプットしてきました。


また、内容はLINEに登録してくださってる方に、シェアさせていただきますー。




そんな中、ひとつ心に残ったことは、



自分の在り方、自分の中の種となっているものは、なんなんだろうってことをしっかりと考えて行動するということ。



手に入れたい未来や、成果や目的みたいなものは、考える機会は当然多くて、沢山書き出したりするワークもしている。



だけど、その軸となるものからは目をそらしていたような気がしました。



皆さんは、自分の在り方、明確に持っていますか?




生きている意味。




そういうことを漠然と考えたことがある人も多いと思います。




そんなことを紐解く、アカシックリーディング。



サロンワークと、その他の雑務で、公に募集はしていませんが、

1月お一人様だけ募集します。



セッションは1月末の週のいずれかで、ご来店いただける方のみの募集です。



詳細は⇒こちら




ボディーワークを始める前からしている、セッションです。




お問い合わせは、LINEなどからメッセージをお願いします。




最後まで読んでくれてありがとう。。。




今日のにゃんこ

久々のトリプルショット

リクエストいただき、1月のびわの葉温熱療法初級講座の開催が決まりました。


+++++


日時: 1月15日(水) 11時~15時(お弁当のお土産付き)

場所: 奈良県御所市(お申込み確定後にご連絡いたします。)

費用: 2万円


+++++



お仕事として取り組みたいとお考えの方も、

家族や、ご自分の為に使いたい方にも、

まずは受講していただきたいのがこの初級講座です。



初級講座の内容は下記の通り


・びわの葉療法の歴史

・びわの葉療法はなぜ体に良いのか?

・温熱器の使い方

・温熱器を使った全身体験



詳細はこちらをご覧ください。⇒こちら



びわの葉温熱療法は、器具を入れても、15万円ほどで取得できる資格です。



沢山資格がある中で、機材も含めてこの金額で、指導員にまでなれる講座はそう多くはないと思います。


一生モノの資格がこの価格で自分のものに出来るのは本当におすすめです。



びわの葉温熱療法は、資格を取得したところがスタートです。



出来る限りのサポートはさせて頂きますので、興味を持たれた方は是非お問い合わせ、ご質問をお気軽に頂ければと思います。





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。





講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。 公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。


Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。 ◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内


 ★1月22日は、デトックスオイルDay⇒詳細はこちら


かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711 #よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png