足強化フェア?

久しぶりの京都で時間があったのでスタバでいきってたら、バスがめちゃくちゃややこしくって、あやうく送れそうになったかめびわんのクミです。


いきってるって、関西弁ですか?

気取ってるとか、カッコつけてるとかそういう感じですw


基本田舎者なので、スタバ行くとかっこええ気分になります。

しかも昨日は向かいに黒人さんのかっちょいい男性が座っていたので、気分はもうニューヨーカー(NY知らんけどっ!)



さてさて、


先日、リクエスト開催させていただいた、ワラーチ作りWS。


6名もの方が来てくださって、色んなワラーチが誕生しました。


写真を撮るというミッションを完全に忘れてしまったので、心優しい参加者の皆様から頂いた画像しか残ってません(笑)



最初は、こんなに薄いの?

こんなんで外歩ける??

といっていた方も、後程メッセージやSNS上で


ワラーチハマる!

裸足みたいで気持ちいい!

足が軽い!

疲れない!!


などと感想をいただいたりして、うれしいです♪



ワラーチは足裏を育てると言われているサンダルなのですが、

足裏つながりで、足強化メニューがかめびわんにお目見えします!!



ワラーチを作り始めたころから、より強く足の重要性を感じていたのですが、満を持して!


足つぼマッサージ


メニューに加わりました!!



おかまママ直伝の大変丁寧で痛いだけのマッサージではない施術となっています。


ツボも刺激するので、体の状態によっては痛いと感じる部分もあるかもしれませんが、痛いところを探してする足つぼではありませんのでご安心ください。


しっかりと痛いところは、流しながら、優しいタッチでケアする部分も兼ね備えております。


片足施術後の画像ですが、

左側の方が、色も白くほっそりと長く整っています。


わずか片足15分の施術でこの結果。


ふくらはぎまでのサポートです。



継続することで、体全体の体質改善の底上げをしてくれる足つぼマッサージ。


足裏の色はピンク色が一番理想といわれていますが、皮の薄いピンク色の足裏に近づいていきます。



この足裏マッサージが、

期間限定(7月5日まで)


よもぎ蒸し30分+足つぼ30分 


通常価格6000円(リピーター様は5500円)が


特別限定価格 4500円


でのご提供!!



かめびわんでは、足つぼ単品メニューの予定は今のところございません。


よもぎ蒸しとのセットをお勧めしています。



また、突然の生理で、よもぎ蒸しはちょっとという方には、足湯30分+足つぼ30分で同価格にてご提供も可能です。(ご予約のお客様が突然生理になられた場合です。)



とにかく体感してみてほしいなと思います。


お申込み、お問い合わせはLINE@にご登録頂くと便利です。



#かめびわん

#よもぎ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png