足つぼは苦手なんです・・・・


サロン部屋をほんのちょっとずつ模様替えをしていて、うっかりインパクトドライバーを片手にお客様をお迎えしてしまったかめびわんのクミです。


何屋さん?って思われるとこやった(笑)




さてさて、


足つぼ付きのよもぎハーブ蒸しの人気が定着してきました♪


足つぼマッサージというと、どうしても芸人さんの罰ゲームのイメージがありますが、

かめびわんの足つぼマッサージは、削ったり掘ったりもしますが(笑)

イタ気持ちいい施術です。




おかまママ直伝足つぼマッサージでは、



”いろんな足つぼの技術があるので、どれも素晴らしいものですから否定はしません。”



そういうスタンスで教えてくれています。



でも、お客様からは、


こんなに丁寧に足つぼしてくれるとこは初めて!


という声が多いのです。





妊活


更年期


生理関係のお悩み


リラックス


便秘

婦人科系疾患のお悩み



いろんなお悩みをお持ちの方が受けてくださっています。



生理痛改善報告


体がここ数年ないくらいスッキリ報告


便秘改善報告


足つぼ中に爆睡


足つぼ中におならでちゃった



そういう報告なども頂いて、次回の予約は足つぼ付きで。という方の方が多くなりました。



足の裏には、老廃物が溜まりやすいと言われています。


本来、自然にデトックス出来るはずのものが、運動量の低下などで、足裏への刺激が減ることで、体液が滞り、浮腫みやすくなり、老廃物が足裏にたまっていくのです。



第二の心臓ともいわれる足のリンパの流れも邪魔していき、どんどん悪循環が始まるのです。



そんな足裏を刺激することで、デトックスを促していくのが足つぼマッサージです。



足つぼをすることで、老廃物を排出しようとする力がUPしますので、

すぐにお腹がぐるぐるとなり始めることも多いです。



内臓器官だけではなく、脳幹や自律神経も刺激しますので、鬱っぽいときやイライラなどの気分も変えるきっかけになります。





足つぼには苦手意識があるんです。。。


そう言っておられた方も、今では毎回足つぼマッサージ付きをリピートしてくれています♪




他にも、よもぎハーブ蒸しと足つぼマッサージを受けてくださったお客様から沢山のご報告もいただいております。




暑くて汗かいてても、おなか触ったら冷たいんです。といっておられた方が、

よもぎハーブ蒸しと足つぼを受けて帰宅後に、まだお腹があったかいんです。って連絡をくれたり、



お通じが悪くって・・・といっておられた方が、

よもぎハーブ蒸しと足つぼを受けて帰りにもよおしたご連絡や、


いつも汗をかかないのに、汗をかきました!というご報告。




体験した皆さんが、そういった変化に気付いて喜んでくださってることがめちゃくちゃうれしい!!!



また明日もがんばろう!って活力をいつも分けてもらってます♪感謝どす。




実は、我が家の旦那さんも、初めて足つぼしたら、翌日も、そっと足を出してきました(笑)


びんちゃんも、にくきうマッサージが大好きです♪♪


つる部長もまったりがお(笑)*奥でびんちゃんが見ているw


おててパ――――してくるんですよ❤




足つぼマッサージには、NGがあります。


  • 食後すぐ

  • 飲酒後

  • 足をケガしているとき

  • 感染症の場合

  • 妊娠初期

  • 妊活中の排卵日~判定日


ご注意ください♪




こんな症状が気になっているなど、ご相談に乗りながら進めていきますので、お気軽にご相談くださいね♪



体質改善には、足つぼは本当におすすめです!

足つぼが苦手…なんて、もう言わせませんよ♪ たぶん・・・w



そして、よもぎハーブ蒸し&足つぼの後には、老廃物を排出するために、水分を多めにとってくださいね♪

⇒お水について






明日はびわの葉温熱療法の体験会です。

びわの葉温熱療法を習いたいけど、その前にどんなものか知りたい!

そういう方はお気軽に体験会にお申し込みください。⇒こちらから


ご都合に合わせて開催できます!



#かめびわん

#よもぎハーブ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png