御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

びわらぼ.png

美構造メソッドの本が出版されました

最終更新: 2018年12月5日


毎日をごきげんに@かめびわんwithびわらぼです。

かめびわんのボディメソッドは、この書籍の美構造メソッドです。


簡単な手技で再現性の高い美構造メソッドのボディケアは、


  • 姿勢を整えたい

  • 柔軟性をあげたい

  • 美ボディ―になりたい

  • パフォーマンス向上

  • 日常の生活を楽にしたい


そんな悩みにもお答えできる、日常で使えるメソッドです。


再現性の高い手技というところが最大のポイントです。

良いメソッドでも、その良さを再現できなければ、残念極まりないからです。


再現性の高さから、ボディーワーカーさんがこのメソッドを取り入れることで、ご自身が提供されている施術が楽に行えるようになったり、お客様に触れる手が変わっていく事でも大変喜ばれています。


そんな美構造メソッドが、この本でご自宅でも簡単に試してもらえるようになりました。


私は個人的にマッサージなどをしていて、自分自身の体がつらいわ。というボディーワーカーさんにもこの本を手に取って、自分の体をいたわってほしいな♪と願っています。


かめびわんにも本屋なみに入荷しました。

半分は預かりものですが、これだけあると積みたくなる(笑)


本屋にいかずとも、かめびわんでもご購入いただけますのでお声がけください。

(定価税込1080円です)


また、12月中にご新規で美構造メソッドメニュー(開脚・美構造フェイシャル)のセッションを受けていただいた方には、この書籍をプレゼントしますね♪


美構造メソッドってなに?という方にも、

わかってもらいやすい説明もついています。


こんなことで体って変わるの?

これだけで、パフォーマンスが変わるの?


を体感していただけると思います。


美構造メソッドの良いところは、どのような動作にも臨機応変に対応でき、そしてすべてのパフォーマンスが上がっていくところです。


柔道、剣道、テニス、バスケ、野球、ダンス、ヨガなどにも、ここに書いてあることを取り入れて試していただくことで、今までと違う体感を感じてもらえる自信があります。


もしも書籍だけではわからない時には、本を用いてのWSも開催しますので、お気軽にご相談くださいね♪



私のビフォーアフターもさらしておこう・・・(ΦωΦ)フフフ…


*左 平成29年8月⇒平成29年11月  右 平成29年5月⇒平成29年11月


髪型とか違うし、撮影の距離感もちがうので、正確な比較とは言えないかもしれませんが、姿勢も変わっているし、目がね・・・・(笑)


ちなみに、体重は変わってない、むしろ少し増えたくらいです。

体重ベースではなく、ボディーベースで締まっていく感じですね。

それと、化粧もどちらも同じ感じです。(もともと薄化粧でほとんどなにもしてないので)


#美構造

#一瞬で硬いからだがやわらかくなる

#美構造メソッド

#古武術