御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

びわらぼ.png

びわの葉温熱療法について

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック



びわの葉温熱療法の内容、講座についてまとめました。



びわの葉温熱療法とは

 通常、ビワの葉温灸というと、びわの葉やびわの葉のエキスをつかい、棒灸や、もぐさ、お灸に火をつけてを使うものになりますが、


 びわの葉温熱療法とは、その名の通り、火を使わない温熱療法です。


 医療認可を受けた医療機器と、薬効の高いびわのエキスを用いて、温熱作用とツボ刺激により体内の活動エネルギーを促進させていくものになります。


 温灸器から、遠赤の熱でびわの葉のエキスを蒸気化して皮膚から浸透させることで、血液を浄化させ弱アルカリ体質に変化させていきます。


 遠赤外線は、他の熱源と比較しても、深部まで届くと言われいるため、びわの葉のエキスの成分をより多く体内に吸収させることができます。



 火を使わないので、煙もでず、火の粉も飛ばず、場所を選ばないで使えるところが人気の一つです。




詳しくは⇒HPをご覧ください


温灸器についての説明や、びわの葉やびわの種の効能などをまとめています。





びわの葉温熱療法に興味を持っていただいた方は、こちらのページをご参照ください。


⇒ びわの葉温熱療法のコースや講座への流れについて(かめびわんHPより)





びわの葉温熱療法士になりたいと思われている方はこちらのページを


⇒びわの葉温熱療法の講座について(かめびわんHPより)





 びわの葉温熱療法は、気に入っていただける方には、よもぎ蒸しの後毎回オプションでプラスされる方が多い療法です。

足つぼマッサージと同率人気NO.1のオプションかなー。


 たくさんの方に、この良さを知って欲しいので、10分1000円と取り入れやすいメニューにしていますので是非一度受けてみて下さいね♪





そして、講座も人気で、




癌や、アトピー、婦人科系疾患でお悩みの方は、こちらからお勧めしなくても、数回施術を受けられたら、自分でも家で続けたいととおっしゃって初級講座を受講して、日々自分自身に施術される方も多いです。


中には、遠赤外線の医療器具というところに目を付けられ、エステに導入を決められたサロンさんもあります♪


深部まで温める度合いが、何百万もするエステの機械より深くまで熱が届く体感だとおもいます!とおっしゃっていました。

⇒吹田市プライベートエステサロン Rei-y





そして何より、この温熱器の良いところは、動物にも安心して使えるというところです。


猫ちゃんの保護活動をされている方も、保護した猫ちゃんが病気であることが多く、講座を学びに来てくださいました。(もちろん自分の体の為にも!)




私も以前は価格も安価に始められるので、棒灸と、びわのエキスで、当時15歳になったラブラドールが歩けなくなった時に対応していました。



その時は、温熱器の存在を知らなかったので、匂いやけむりの加減で、窓を開けっぱなすか、テラスなどでないとやり辛く、冬場にゆっくりあててやりたいのに、あてる機会が減ってしまっていたことをすごく後悔しています。


また、若干火の粉も飛ぶので、いろいろと配慮が必要でした。



この機械があれば、毎日でも、してあげられたのになぁと、本当に残念な思いをずっと持っています。



これは、人もペットも同じことが言えるのですが、


介護や、身体の不具合を感じている方が家族におられるときに、手間のかかることはなかなか続かなくって、結局、残された人たちがものすごく後悔を残してしまうんですよね。




私は納棺師もしていたので、残された方たちの後悔もたくさん聞いてきたし、自分自身も、自分の母親にも何もしてやれないまま、亡くしてしまったし、ペットだって、触れてやる時間をもっとたくさん持ってあげることができたのに・・・と山のように後悔を抱えています。




そういう想いがあるから、今こうやって、生きている間に出来る選択肢を増やすようなお手伝いをさせてもらってるんだと思います。



ヒトもペットもクオリティオブライフをあげていきたい♪



私は、施術や、機器、サプリなど、いいと聞いたものは結構試したがります。

この人また違うことしてるわって思われても全然かまわないです。



いいものやいい施術、いいセルフケア、いいサプリ、沢山ある中で、ずぼらな私が続けられるもの。


それを、お伝えしたいので、これからも色々手を出して、いかにずぼらでも続けられるかを追求していきます!(笑)



これしやなあかん!

こうでないとダメ!


そういうの言われたくない人は、うちくらいゆるいのがいいかもしれません♪


けど、やめてほしいことは、一応伝えますよ~!



でも、ぎちぎちのきっちりさんには、かめびわんはおすすめしません。(何の宣言や)




今日はびわの葉温熱療法についてでした!!




10月は講座の日程は決めてませんが、ご希望に合わせてお一人様から開催しますので、興味ある方はお問い合わせください。


体験会も随時募集しています。




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。





リピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

席を外すたびに椅子を占領されております。




かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★10月イベントスケジュールは⇒こちらから


*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。


10月のよもぎ蒸し講座は10月31日(木)です。

日程合わない方は、ご連絡ください。



かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/


メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期