びわの葉温熱療法ってどんなの?

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ペットの温活』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


今日はセルフケアを継続してくれているお客様と、ついついめっちゃ長いこといろいろやっちゃいました(笑)


毎回続けてくださってるので、私も嬉しくって♪



体の事、よく見ておられる方なので、

同じ動きをした時の体の疲れが全然違ってきている!

との声を聴いてめちゃくちゃうれしかったです♪



ほんま、セルフケアのセットが一番お得じゃないかなぁなんて自負しております

(時間すぐわすれるから、急いでる時は言うてね!ww)




とはいえ、かめびわんという名前にも入れている『びわ』の温熱療法。


こちらも、ちょこっとオプションとして人気のメニュー。


10分単位でオプションにさせてもらっているので、



  • 今日は肩が痛いんよね。

  • 今日は腰がつらいの。

  • 顔のお肌の調子が悪いよ。



などなど、ピンポイントで、オプションでさせてもらう事ができる優れもの。



よもぎ蒸しで体が全身ホカホカなので、びわの葉温熱療法の効果もUPしています。



ですが、メニュー表を見て、



びわの葉温熱療法ってなぁにって思われてる方もまだまだ多い。




是非、たくさんの方に、びわの葉温熱療法ってものを知って欲しい!!!



結構詳しくまとめてあるので、是非見てください。


びわの葉温熱療法について



動物にも安心して使えるところが私の中では一番のおすすめポイント。



動物は辛いようって言えないから、できるだけ日々のケアを簡単なことでしてあげたいんですよね♪

かめびわんでは、非分解プラセンタも飲ませていますが、

ビワの恩恵も、かなり大きいんですよねー♪



人にも、ペットにも、とにかく安心で副作用なし。

だからお手軽に使える。

のに!!!

医療認可されている機械なんですよね!すごい。




そんなビワの温熱療法の初級講座。


1月15日に開催です。


初級講座については⇒こちら




まだ機械を購入できないけど、講座だけでも受講してみたい。

という方も、ウェルカムです。



かめびわんで受講頂いた方は温熱器の割引もありますので、是非ご利用ください。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。




今日のにゃんこ


最近びんちゃんがかわいすぎて、たまに死にそうになっているバカ母です。




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。 公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。


Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。 ◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内


 ★1月22日は、デトックスオイルDay⇒詳細はこちら


かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711 #よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png