ボイジャータロットビジネスプランニング講座②


先日ご報告したビジネスプランニング講座の続き。


講座①についてはこちらから→こちら





ボイジャータロットビジネスプランニング講座(全4回)の2回目を受講しました。




1回目で相当いろんな部分をはがして、そぎ落とした気分になっていたので、ちょっと気楽な気持ちで構えていたら、とんでもなかった・・・・



ちょこっと薄皮が捲れたあとの、根こそぎドメスト感!すごい!




1回目で、メンタルブロックの所に触れてはいたのですが、2回目、油断してたらまさかのそこをさらにえぐってきました。



ボイジャータロットは、別にえぐってる気は全くなさそうでしたが・・・



ボイジャーの中でも結構厳しい印象のカードがあるんですが、それをなんと4回も出してこられました。



3日目引いたくらいから、ちょっと頭抱えるくらいの大打撃を受けましたが、どう考えても、そこを突破した方がいいことは明確。




そして、この振り返りをまとめているときに、

TBSの『音楽の日』の録画を流していたのですが、


その時ふと目が行ったのが、



氷川きよしさんの、『限界突破✕サバイバー』




氷川きよしさん、めっちゃくちゃキレイになってはって、私はすっごい素敵!!と思って見とれてしまったけど、


そうなるには、私が抱えているような壁とは比べ物にならない葛藤があったかもしれないなぁと感じました。


そうありたい!という思いを突き進んで、限界を突破したお姿のように、感じたんです

(ほんとの気持ちはわかりません。私の憶測です!ナチュラルな変化だったかもです!)



限界突破!!


その文字が頭にスーッと入ってきて、それと同時に、


その限界って、勝手に自分で作ったものやんな。


という声が頭に響きました。




勝手に限界や、壁を作って、現状を変えない方法を無意識に選択したくなることがあるけど、ほんと無駄なことしてるなぁって、改めて気付かされました。


もう、そろそろ、自分で勝手に設定した限界を突破や!



きよしさん💓ありがとう♪




このボイジャータロットビジネスプランニング講座。



こういう風にしたらうまくいく!などのセオリーや、モチベーションや、方法を習うものではなく、誰かが、勝手にプランを考えてくれるものでもない。



ただ、自分が設定した目標に対して自分の心と向き合い、自分が本当に望む姿を見つけていくことを自分自身で選択していく、その作業が、本当の自分の在り方に近づいていく近道を紐解いていくサポートをしてくれる。



時には、最初に作った目標さえ、とりあえず掲げた目標やったー。ほんまに願ってた目標はこっちやったー。って気付かされたりする。



これは、自分と同じように、立ち止まって迷って、一歩がなかなか進めない、そんな人たちのライフサポートとして、最高のツールだなと改めて確信しました!



私も、そんなお手伝いがしていけるように、限界突破していきまーす。。






動き回って、疲れたときにも、私には水素がある!!

レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ

外ネコから家ネコ予備軍になっているちょびんくん。

猫鍋にはいっちゃったりなんかしちゃったりして。





 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ