精麻でドリームキャッチャー


今日もお客様にはめちゃくちゃええ顔で写真をとってもらう、つるこびん。

つる部長の背中を見ているからか、こびんもびんも営業部をささえるべく成長してきております。




さて、3月にイベントが決まりましたのでご案内です♪


去年もイベントでお世話になった、作り人春さんのWSを開催します。


春さんは、橿原市今井町にアトリエを構えている精麻作家さんです。

奈良県の明日香村のふるさと納税の返礼品にもなっている、人気の作家さん。

橿原神宮をはじめ、奈良県内に限らず各地方でしめ縄なども納めておられます。


春さんの情報は⇒こちらから



見ているだけで癒される、大好きな方のお一人。



そんな春さんの今回のワークショップは、


『精麻で作るドリームキャッチャー』


です。


しかも、糸魚川の翡翠が一つサービスでついています♪


もちろん、他につけたい天然石があれば、お持ちいただければ付けられます。

(穴は2mm以上のものをお勧めします。小さな穴には通せない場合があります。)


そして、そして、ヘルシースイーツとドリンク付き♪



興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

イベントご案内は⇒こちら


#かめびわん

#びわの葉温熱療法

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

#猫がいるサロン

かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから@ と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png