ファスティング6日目


りんくうのセールに行ったにもかかわらず、全然関係ないところで、ネコグッズを購入して帰ってきた、かめびわんwithびわらぼのクミです。


かごはなかがベッドになってるんですー❤ でもだれもつかってくれにゃい。


そうなんですよ。

私の場合は、そんなに体重は減ってません。

準備食から考えると、今で2.5kgくらいかな?

ファスティング開始からだと、約1.5kg(十分か?)


ネットとかだと、-5kg!-8kg!-12kg!!!とか書いてあったりしちゃうので、手っ取り早いと思って取り組む方もおられるかも。


ファスティングをダイエット目的で始められた場合は、こういう感じだと心折れちゃうんだろうけど、体重を落とすことの先にある、体の改善ということに重きを置いて、取り組んでもらえたらいいのかなぁとは強く感じます。


ファスティングって、体にとって本当に良い機会を与えているものだと思うので、単にダイエットという感覚でするにはもったいないです!!


ファスティングをすることで、体の断捨離もできるし、日ごろの食生活を見直すきっかけにもなる。これって、ものすごいギフト(自分自身への)だと思います。





さていよいよ、ファスティング6日目となりましたが、もういよいよ書くことがなくなってきたw


あ、5日目の夕方過ぎに、不正出血をしまして、すこし痛みも出てきました。

一瞬でよみがえるあの痛みと、辛かった日々。

鎮痛剤まみれの日々・・・・

月曜日はお客様も来られるし、夜は入船温泉・・・・

そういうことも考えて、ここは、我慢を辞めました。

ので、ディナゲストのお薬断ちは4日間でした。


次回は、外出を控えて体と向き合えるタイミングで、ファスティングと薬断ちを再チャレンジしてみたいと思います。



ファスティング開始してから長時間の外出は初めてだったのですが、特に問題なく過ごせました。

もちろん、酵素ドリンクと、びわ茶と漢方塩は忘れずに・・・・



昨日から、めちゃくちゃガスが出ています。(へこきマンですw)

オチのない報告w( ;´∀`)Web



ファスティングを開始して、私って、いつの間にかおいしいもの食べることが楽しみになってたんやなぁと強く強く感じています。


ご褒美といっては甘いものを買ってきて、

お出かけするときにも、ここでこれ食べたいという情報は必ず考えていたし、

『食』が行動のベースになっているようになってしまっていたなぁ。


それは悪い事じゃないんだけど・・・・


それだけ、食をおろそかにしてしまていたような気がしています。


感謝の気持ちも薄くなっていたし、おいしい美味しくないだけで浅い感じで物を食していたなぁとも思う。


体の負担を考えることも甘くなってきていたし、反省点がたくさん見つかりました。


2か月に1回くらい、ファスティングを継続して、食も、生活も丁寧に。を改めて心がけていきたいなぁと、思っています。



まだ終わってないのに、締めみたいになっちゃったけど。


明日は、入船温泉出張もあるので、ファスティング最終日しっかりとがんばります。



かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから@ と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png