ふわふわボディになれるケア。

やさしい開脚をしていたら、びんちゃんが負けれられにゃい!とばかりに参戦。

猫ちゃんの身体の柔らかさに、秒で参りました!といったかめびわんのクミです。


僕も負けないにゃーん。

やさしい開脚は、自分の足や腰、お尻周りがふわふわである状態で進めていくとても心地よい開脚レッスンなのですが、にゃんこちゃんは、いつでも筋肉がふわふわだからこそ、あのしなやかで瞬発力のある動きができるんでしょうねぇ。


ストレスフリーなボディーって、とっても素敵ですね。


皆さんの身体はふわふわしてますか?

カチカチの身体も、ふわふわボディーに変われますよ!




さて、先日参加してきた、田植えの草引き。



草を引くというよりは、水中に埋めて光合成できないようにするんですよね。

知らんかった…



経験してみないとわからない事って、世の中にまだまだたくさんあって、

いくつになっても、色んなことをやっていけたらいいなぁと思ったわぁ・・・



そして、翌日、ももの裏にうっすらと筋肉痛



そこにピロリんとメッセージ。


体の師匠、スガエリ氏。


ちょっとやってみてと送られた動画を見ながら、足を触ったら、筋肉痛がましになってきた。



その後、やさしい開脚の内容も届いたので、久しぶりに自分でもやさしい開脚をしてみたら、劇的に筋肉痛が楽になりました。

(一番初めの画像の様子です^^)



そんな優しい開脚。大阪でも体験会が開催されます。

すがえり先生の優しい開脚体験会は⇒こちら




そして奈良県御所市でも、優しい開脚をレッスン形式で開催しています。


月1回ほどゆるく開催 参加費用3000円 1時間半ほど予定。


やさしい開脚の後によもぎ蒸しや、足つぼマッサージ、びわの葉温熱などもまとめて受けられます♪




やさしい開脚で、足も腰も胸もふわふわになるうえに、


骨盤底筋を刺激し、ヒップアップも叶います♪



是非お気軽にご参加くださいね♪




#かめびわん

#よもぎ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png