癌細胞ってどういうやつ?

奈良県 御所市 の体質改善 よもぎ蒸し びわの葉温熱 のプライベートサロンのかめびわんのクミです。

今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


今健康な人も、病気になるのは嫌ですよねー。


すでに病気と向き合っておられる方は、なんとか病気から回復したいと願っていると思います。



私自身も、子宮腺筋症やと診断されて、10数年。

これがいい、あれがいい、を試してみたり、薬にトライしたり。


今は薬をやめて自然な方法で緩和していけるように過ごしています。



私自信もそういったことを抱えながら暮らしてきたのと、両親を病気で亡くしているので、病気と向き合うってことに気持ちが生きやすいんやなぁとは自覚しています。


まぁ、納棺師だったっていうことも影響はあるだろうなぁ。。。


過去記事⇒病と向き合う



美容とか、きれいにするとか、そこまでぐわーっとのめりこまないんですが、病気を良くするとか、身体を元気にするとかにはすごく固執する(笑)




前にも書いたんですが、やっぱり、病気にならない体、病気に負けない体の基本は、腸を整えることが近道ってのが、大前提になるんですが、今日は、癌の事を少し書いてみます。


過去記事⇒やっぱり腸は大事



病気というと、『癌』の事って避けて通れないくらい、癌細胞は、誰にでもあるものです。



それがなぜ、癌化していくかというと、




  • ストレス、放射能、添加物などによって増える活性酸素

  • p53遺伝子がストレスによりOFFになる

  • 免疫細胞が、腸内環境の悪化で減る

  • 運動不足や冷えによって、低酸素・低体温状態になる



こういったことが原因で、癌という病気になっていくと言われています。




ところで、癌という病気はなぜ怖いと言われているのでしょうか・・・・



通常、細胞というのは、数か月から数年に一回細胞分裂すると言われているのですが、癌細胞は、数日に一回分裂し、無限・無秩序に増殖を繰り返すと言われています。


そして、癌細胞は、自殺しない細胞なんだそうです。


ひょえー。増え続けはるんですね・・・



そもそも、恒温動物である人間は一定の酸素と温度が必要なんですが、その両方が得られなくなったら、身体はその悪条件から逃れたくって、こうした条件に対応できる細胞を新たに作り出すそうです。


それが癌細胞だと言われています。



癌細胞が生まれるのは、その人自身が生きにくい状況で生き延びようとした姿なんだと言えます。



そう思うと、なんだかほっこり・・・・はせぇへんか・・・


でも、自分の身体が苦肉の策で作りだすほどに、身体は悲鳴を上げていたのかもしれません。




全てのガンに対応できるかどうかはわかりませんが、


「がんが自然に消えていくセルフケア」野元篤志さん 


の著書に


がんは「治す」ものではなく「治る」ものです。


自分のうちにある治る力を信じてください。



と書いてあります。



こちらの本には、セルフケアも書かれているので、気になる方は是非、読んでみてください。



私も今は、自然治癒力を高めていくことをテーマにしているし、20数年前に知り合ったお医者さんがいつも言っておられた言葉


「あなたが主治医」


という言葉を常に思い出しながら、カラダと向き合うようにしています。




かめびわんにも、自分で自分の免疫力を高めていく方法色々ありますので、ご相談くださいね!


みんなで、簡単な体操なんかも取り入れていこうと思ってまーす!!





人気の幹細胞エキスのマトリックス。

ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。




今日のにゃんこ。

なんか集まってきた子たち。




現在ポルカやってます。もしも、ご支援いただけるようであれば、こちらからお願いしますm(_ _"m)

かめびわんのポルカ



かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★9月講座スケジュールは⇒こちらから



*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。


かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング

LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)


*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。


Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。

レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711 #よもぎハーブ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png