平成最後の日。

このタイトル、めっちゃあるんやろうなぁと思いながら、しっかり乗っかるかめびわんのクミです。


平成最後の日は沢山蒸させていただき感謝で終わりを迎えました。

『平成』は私にとっては、激動の時代。だったように思います。

皆さんにとってどんな時代でしたか?


日本においては、戦争のない時代であったことは、何よりもありがたく幸せなことに思います。

今日の天皇陛下のお言葉をお伺いして、日々、日本と世界の平和のために祈っていてくださったのだなぁと感謝の気持ちが溢れました。


私も、世界平和・・・の前に、自分や自分の周りにいる人たちの心の平和が守られますように、祈りを込めて、丁寧に日々を過ごしていきたいと思います。



年号が変わるって、新年を迎える時よりも、圧倒的に大きなパワーがあるように感じませんか?

これを機会に、〇〇!!

とかって、便乗でも、なんでもいいから、決めちゃったらいいかなぁって思います。


せっかくなので、新しい事、やりたかったこと、始めるきっかけにしちゃいましょ!


もしくは、やりたくないなぁと思いながら、何となく続けていたことを辞めてみるきっかけにしてみるのもいいかもしれません。




昨日、3時間くらい、黙々と草引きをしていたんです。

多少なり、体の使い方や、ストレッチの仕方、などを学んではいますが、3時間も草引きしてると、そんなこっちゃあまり役に立たなくって、昔のお百姓さんの体ってハンパなかったんやろうなぁと思いながら、もくもくもくもくと続けていたんですね。


だんだん、瞑想みたいになってくるじゃないですか・・・


もうこれ、やりたくないなぁって思っている事と、こういうことが好きだし、お伝えできることはお伝えしていきたいなぁと思っていることが、割とはっきりと見えてきたんです。



自分が興味を持って、点・点・点・・とやってきたこと。

それが、一つ一つつながってきて、線で結ばれた先に、見えてきたもの。



草むしりを延々と続けて辿りついたことは・・・


事前に体を整えて、いい状態をキープするよりも、癖まみれで、よくない体の使い方をしたとしても、一日一回それを確実にリセットできるセルフケアの大切さを伝えたいってことだった。



姿勢を整えるって大事だし、気持ちいい。

疲れない体の使い方をしたら、楽に動けることも沢山ある。


それはわかってます。


でも、それに気をとられすぎて、(私変にまじめやからw)余計におかしなことになりがちなんですよね。ずっと意識してしもて(笑)



忍耐力はあるので少々疲れる体勢でもがんばれちゃう私には、夜や、朝に、その癖をリセットできるセルフケア(しかも簡単な)を続ける事で、3時間変な体制を続けても、翌日に筋肉痛も残らず、過ごせていて、ボディラインも、結構整えられてきつつあるのです。



これを伝えない選択って、わけわかめー。


『令和』元年、かめびわんのボディケアは、セルフケアをメインにしっかりとお伝えしていきます!!



自分が習ったことを自分の為に使えるケアを学んで日々自分の為に続けてほしいから。


そして、それだけではなかなかケアしにくいところは、かめびわんの施術でサポートをさせて頂きます^^



というわけで、開脚のプライベートレッスンは、現在継続していただいているお客様以外は、継続をストップさせていただきます。(養成インストラクターの募集は継続します。)



お体メンテは

  • びわの葉温熱療法(セッション・セルフでできるようになる講座・講師用講座含む)

  • びわ蒸し(よもぎ蒸し)

  • ケイシー療法

  • セルフケアMIYABI

  • 美構造フェイシャル(セッション&講座)


こころサポート

  •  手相(5月から値上げです。)

  •  アカシックレコードリーディング


動物たちのお体のケア

  •  びわの葉温熱療法

  •  ケイシー療法



こんな感じ♪



あースッキリ。



色々考えながら書いていたら、もうこんな時間。

令和カウントダウン始まるわ(あるん?)


皆様は、どんな時代を迎えて、どんなふうに過ごしていきますか?

また機会があれば聞かせてくださいね♪


#かめびわん

#よもぎ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから@ と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png