今の体の状態って

生理期間は、電波と距離を置く期間にしていて、


(体調も良くないし、こういう機会がないとだらだらPCやスマホを触っちゃうので)


月のうち1週間くらいはうまい具合に、デジタル脱期間になっております。


・・・



さて、そんな期間中に、今の体の状態を見てもらいに行ってきました♪



お邪魔したのは、

和歌山県橋本市で、自然素材を使用した美容室をされている、


『green』さん


初めてお邪魔しましたが、とっても素敵なサロン♪ 素敵なオーナーさんでした。



はじめましての方に緊張しすぎたのと、

初めてのことをしに行ってバグっていたので(笑)

画像が一枚もありません・・・・・


グリーンさんの、インスタ画像にてご覧くださいm(_ _"m)

https://www.instagram.com/p/CKDXQFphs0U/?utm_source=ig_web_copy_link




今回初体験だったのは、


「ニュースキャン」




随分前から「メタトロン」とともによく名前は聞いていたのですが、

なにぶん偏屈なわたくし。


この人!!ってピンとくる人に見てもらいたくって、なかなかご縁がないまま過ごしておりました。



今回、グリーンさんの募集インスタを見て、即申し込みました。



なぜなら、以前に何かで知ったことがある、


丹波の『三心五観』


という自然食レストランをされている、


藤本さんが来られる!という事だったから!!



面識はないのですが、どこかでお名前を拝見して心に残っていた方。



ニュースキャンをされていることも知らなかったけど、


ご縁ってこういうものなんやんなぁと思う。




ニュースキャンがどういうことをしてくれるかもあまり詳しく調べないまま、当日を迎えました。(あってない食べ物を教えてくれるくらいに思ってたww)




さて、ニュースキャン。



ヘッドフォンを装着するだけで、カラダの健康状態を総合的にチェックして、本当に見た目でわかりやすく、パソコン画面に映し出してくれるもの。


カラダの周波数の状態を、視覚化してくれるイメージです。



体全体の視点からのチェックもあれば、各臓器のイメージもしっかりとある。


乱れているところは、下向き▽や茶色いマークがついたりして出てくる。


一番びっくりしたのは、染色体や、DNAの部分の乱れも、チェックしてくれているところ。



一通りチェックした後、藤本さんが必要な部分を伝えてくれて、その後、乱れている部分の周波数を整えてくれる。



可視化できるのが本当に見ていて面白い。



すぐに整う箇所もあれば、整いにくい部分ももちろんある。



私の場合は、子宮腺筋症なので、当然子宮あたりはまっ茶色何ちゃうか?と思ったら、

そうでもなくって、


初めて、この部分をケアしたほうがよいのでは?という箇所を知ることができました!



私の場合は、脾臓と腎臓。


もちろんその他にも、何も伝えていないのに、不調箇所がぴったりはまっているものもあったりして、しかも、その不調箇所のメンテナンスには、自分が思ってもみない箇所を伝えてくださったり。



それに、食事のことも、これがあってないとか、いろいろ出てくるのかな?と思ったら、私の場合は、逆にそれほどダメな食材が反応してないので、あまりこだわりすぎず、なんでも食べて大丈夫とのことでした♪


ゆるく気を付けてるだけやから、もっと指摘があるのかと思っちゃった。 もうすこし、食事に関してはゆるめでなんでもおいしく頂くことにしようっと♥



そんなこんなで、ビックリもたくさんあったんですが、




自分の体を通して、かめびわんで取り入れているケイシー療法と水素の摂取の大切さを身をもって感じることができました♪


(*ニュースキャンで、ひまし油と、水素がいいですよ。と言われたものではありません。結果を聞いて自分でそう感じただけなので誤解のないように補足しておきますね^^)


水素は、たまに書いていますが、体内の活性酸素を無害化して体外に排出するという働きをしてくれるもの。


そして、ケイシー療法として取り入れているひまし油を使用したメニューは主に排毒に焦点を当てたもの。



体から毒素を上手に排出することがいかに大事か・・・・



表面から出すことも大事かもですが、表面から出し切れないものを、しっかりと排毒できるように促すサポート。




藤本さんも娘さんがアトピーだったので、食の改善から始め、ニュースキャンを取り入れて、体内の不和を取り除いていったところ、今ではすっかり改善されているそうです。


アトピーも、体外に排出できない毒素が、肌から出てしまっていることが大半なので、やはり、腸のケアがとても大切になってきます。



体外に出せない毒素をだす・・・・


これ、めちゃくちゃ大事やん・・・・



ひまし油の施術は、ややレアな施術なので、大人気メニューではないんですが(笑)

今年に入って、やっぱりこのメニュー、大切にしたほうがいいんちゃうんかな?と思っていたところだったので、ものすごく背中を押された気分になりました!!



人気メニューは、サロン的にはもちろん大事な存在ではありますが、

今年は自分の推しのメニューを人気がなくってもきちんとやり続けようと改めて思った時間となりました。





さてこのニュースキャン!


私、藤本さんのお人柄も含めてすっかりファンになり、

是非かめびわんにも来ていただけたらと考えております。



また、LINEの方で、先行募集などさせていただくことになると思いますので、興味ある方は、是非是非体験していただきたいと思います♪



すごくおもしろかったですー。




レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


水素に興味がある方!

ペットの水素浴にも!

お手軽なレンタルプランはこちらから。

⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ

外ネコちょびんくんと仲良し風のちゃびんくん。





講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

 

初心者の方も大歓迎。

杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png