目指せ!インナービューティー!

ブログを書いていて、「髪のツヤ」と入力した最初の変換が

「神の通夜」という大変厳かな儀式になってしまった、かめびわんのクミです。


ブログ書くより祭壇つくらなあかんの?と一瞬手が止まりましたw


インナービューティー&ファスティング勉強会に行ってきました。


もともと20代前半でマクロビを学び、ある程度の食の大切さは知識としては持っていて、

体の内側からきれいにしていく重要性を年齢と共に強まってきたので、

今年に入って9日間のファスティングをしたところだったので、


お話ききたい!!!と即申し込んでいたこの講座。


とても勉強になりました。





あなたのそのオモシロボディそのままでいいの!?


オモシロボディなんて言ったら泣いちゃうぞ。

ぐさりと刺さるこの言葉。

今回の講師をしてくださった

栃木県のファスティング専門エステサロン リアンドリール

の安藤美由紀先生のお言葉。


キレイで上品ではっきりと物を伝えてくださるとっても気持ちの良い方♪


ブログにも、ファスティングの事、

オモシロボディの改善法w、添加物の事や

食事の事、いろいろと詳しく書いてくださっているので

ダイエットに興味がある方は是非読んでみてください。


商品もどれも無添の素晴らしいもの。

通販もしてくださいますので、問い合わせてみてくださいね♪

先生は、このファスティングアイテムを取り入れることで、

2週間で4.8kg痩せたそうです。




体のケアの効き方もインナーの状態で変わる!



今回の講座の中で、ボディへの施術の内容が同じでも、食事内容で施術効果が全然違うと

いうお話をされていました。


なので、やはり体の見た目を変えるのに、体の中から変えていく事がとっても大事!!



脂肪を燃焼するためにおすすめのボディケアは身体がイタ気持ちいいと感じる程度のお手入れがおすすめとのこと。

これは脳にも関係があることなんです♪



イタ気持ちいいお手入れでホルモンに作用する。

 ⇊

体温が上昇する

 ⇊

リンパが活性する

 ⇊

排泄が活発になりデトックスにつながる。



ということです。



なので、よもぎ蒸しで温めて足つぼマッサージして、ボディケアをするというのは

体質改善はもちろん、ダイエット対しても理にかなった方法なんですねー♪

(⇈宣伝ですw)





脂肪を燃焼するために必要なものって?



ミトコンドリア


脂肪を燃焼させる「ミトコンドリア」はお母さんからの遺伝のみなんだそうです。


これを知ってしまうと、これからお子さんを考えておられるかたは責任重大!


ミトコンドリアの母性遺伝について、とても詳しく説明されているブログはこちらから

⇒父由来のミトコンドリアゲノムが消されるしくみ




ミトコンドリアを増やすには


①少しきついくらいの有酸素運動

  有酸素状態に入ってからの30分程の運動。準備は含まれません。


②水風呂

  寒中水泳や水風呂、もしくは、入浴後の水シャワー


③ファスティング

  短いものでもよいのでファスティングをする。

  通常の食事も、早食いをやめて、しっかり咀嚼する。



皆さんはどれならできそうですか?


①②は、見ただけで心が折れている方も多いかも?

②は足だけかけるだけでもやらないよりは全然よいです!


今回お勧めするのはやはり③


胃腸を休めることも含めて、ファスティングは美容にもダイエットにも

おすすめのアイテムですね♪



安藤先生のブログでは、ファスティングの準備・回復食も購入できるので

作るのもヤダ!って方は是非ご利用ください♪




酵素


酵素はどんな行動をするにも必要になってくる絶対にないとダメなものです。


タンパク質もでんぷんも、酵素が分解してくれているのですが、

・タンパク質はたんぱく質専用の酵素

・でんぷんはでんぷん専用

・脂質は脂質専用

といったように、それぞれの専門の分野にしか働きかけません。


なので、なんと5,000種類もの酵素があると言われています。



そして、なんと酵素が保管されているタンクの量も妊娠中に決まるそうです。


子供さんが痩せ体質で生まれてくるには母体をキレイにしておく必要があるのです。



酵素は摂氏38度前後の温度でよく働くようになると言われているため

低体温の方はこの時点ですでに酵素が働きにくく消化が悪い状態といえます。



それに加えて、食べ過ぎや、脂質糖質のおおい食事をとり過ぎることで消化酵素を使いすぎてしまって、代謝するための酵素が失われて行っている状態を作っています。



日々の食生活や生活習慣によって、体の内側からも、痩せにくい体になっていくのです。



ちなみに、ステーキを一枚消化するのに24時間かかると言われていますが、酵素が全くない状態だとしたら、20数億年かかるそうですよ・・・


ひょえー。


酵素さんありがとう!



40代半ばを過ぎると、今まで通りの身体のケアでは、どうにも追いつかないことがたくさん増えてきます(しみじみと実感済み)


体の内側の変化には気付きにくいので、普段は

  • しわが増えたわ。

  • 体の疲れがとれないわ。

  • 寝つきが悪いわ。

  • 髪のツヤがなくなってきたわ。

  • 肌の張りもなんだかな


そういう悩みに対して、美容クリームを変えてみたり、トリートメントを変えてみたり、

サプリメントを取り入れたり。


当然そういうことから始めることが多いと思いますが、


ちょっとまって!!



そのクリームが吸収できる体ですか?

そのサプリが吸収できる内臓ですか?

そのボディケアが効果的に作用するボディですか??



まずはインナービューティー目指してみませんか?



かめびわんでも、内側からもっときれいにしていく情報などを、施術に来られた方にはお伝えしています。



是非ご相談ください。



一緒に内側から輝いて、かっこよく年を重ねていきましょう!!

#かめびわん

#よもぎ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら

 ⇒びわの葉温熱療法

 ⇒ケイシー療法

 ⇒美構造®

 アカシックリーディング

 ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png