開脚してみない?

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


今日は、久しぶりの開脚スキルアップ行ってきました。


奈良県御所市から、京都御所へ(笑)

久しぶりに夜の京都をぶらぶらしたら、ライトアップがめっちゃきれいでした。



開脚って、必要?なんのためにするのって思いますよね・・・・



足を開けるようになるために、開脚を勧めているのではなくって、開脚をするまでの身体の使い方に、体にとって良いエッセンスがめちゃくちゃつまってるからなんです。



体のつながりを感じながら、体を動かして行く事で、体にとってもいいことは沢山あるんですが、まずは、からだと向き合うことで、自分の体の事今よりちょっとずつ好きになっていきます♪



なんで??って思います?



そう感じた方は、是非一度一緒に体を動かしてみませんか?



体を通して、思い込みを解き放ったり、自分にもできるって思えることが増えたり、そういうことって沢山あると思います。


色んなスポーツに応用していく事も出来るのも楽しい。


体に負担がなく軸が整います。

開脚は、単純に骨盤底筋群を鍛えていくのにも一役買っています。


更年期世代以降のお悩みの一つ、尿漏れにも対応する大切な筋力。



そして、私のように、子宮内膜症・腺筋症の方の出血が多いのも、多少なりとも子宮底筋群の筋力の低下の影響があります。

病気ではないのに、出血量が多いのも、子宮底筋群の衰えだと思ってください。



そして、大概の人の首が伸びます。(実際には埋もれていた首がシュッとする✨)

バストアップや、腰の位置が高くなるなんて言うのは当たり前すぎてあえて書かなくていいかな?という感じ。



月1回のレッスン形式で、いつでも参加できるような内容にしていますので、気になる方は是非参加してみてくださいね。



10月28日(月) 鬼瓦体操から、レッスン開始です♪


講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。


大阪での出張情報

  • 10月4日(金)18時過ぎから、寺田町『CrossRoad』にてびわの葉・手相・カードなどで出張

  • 10月9日(水)15時頃から、平野区『Motto』にてオンリーワンのハーブボール作りWS

  • 10月19日(土)14時頃から 玉手の『Area26』にて、手相・カードで出張



早くもリピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

ぼくも開脚するにゃ!!ん?ちゃう??


かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★10月イベントスケジュールは⇒こちらから


*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。



かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/


メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png