確定申告とコロナで考えたこと


奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ペットの温活』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。

ぷひー♪


おわったおわった。


毎年、今年度はマメにやるぞーって思ってるのに、結局2日漬けでやってしまう・・・



いよいよ、ややこしくなってきているので、今年度は税理士さんにお願いしよう・・・・

って去年も思ってたかもやけど・・・



ありがたいことに、収入源がいくつかに増えてきていて、今年度はさらにそれぞれを伸ばしていく予定なので、自分じゃ手に負えなさそう。


昨年度は、まだ自分で管理できるレベルなので、がんばった(*^^)v


それにね、PC作業中は、ずっとびんちゃんがおまたにいてくれるので、癒されながら作業ができるので、それもそれでいい時間♪




収入源って、人によって考え方は色々やと思いますが、私は、3本でも4本でも5本でも、複数ある方がやっぱりいなぁと思っています。


実際に稼いでいる方のお話を聞いていても、そういったお話をよく聞きます。



1本に頼らずに、すべてを伸ばしていく事で、相乗効果が得られる可能性も広がるので、プラスの方向に考えています。



何かあったときのためにという気持ちも当然あります。


特に私たちのように、自分自身の体を使って、お金を頂いている身としては、自分の体になにかあった場合に収入を得る手段を失ってしまう可能性があります。