幸運期に耕うん機

明日はふたご座の新月。

現在大幸運期の折り返し地点といわれているみたいですが、そんなときに、めちゃくちゃええことありましてん♪



以前お客様のN様に、動かないけど、あまり使ってない耕うん機があるんだけどいる?と声をかけて頂いてから、なかなか引き取りに行けてなかったけどやっとこさ、引き取らせていただきました♪


じゃーん!!!その名も「菜ゆうき」天竺めざすわ。


めちゃくちゃきれいでまずびっくり!


ただ、エンジンが動かないので、その足でメンテナンスへ♪


数時間後に連絡があり、無事に動きました!!との事。



すぐに引き取りに向かい、すぐにお庭で試運転。


使い方のレクチャーも受けながら、2本畝を作りました。


私、農業研修に行っていたけど、耕うん機は初めてなんです。



も―テンション上がる上がる。


真砂土を入れた庭の土がふわっふわに。

空気入れてかいただけで、ふわっふわよ!


何回か深めにかいたら、それだけで畝が立ってくる。


(*´ω`*)ハァー❤


嬉しすぎるんですけどー。



ふっかふかー♪♪

少し土に手を加えて、お野菜今から植えていくのが楽しみ♪

こないだゲットした大和当帰も直植えしようかなぁー。



っていう、だけのブログを書いてみました(笑)



N様本当にありがとうございましたm(_ _"m)✨





#かめびわん

#よもぎ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png