御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

びわらぼ.png

うめぇだけじゃないすごい酵素やった件

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


昨日はお客様からご連絡を頂き、夜の大阪まで手相を見に行っていました♪

気を使い過ぎずに連絡いただけるのって、なんかめっちゃうれしいです。


ご飯もご馳走になり、真っ黒なサワー(竹炭入りのレモンサワーだよー)も飲んでおいしくゴキゲンでした!

雨の大阪もなんだかきれいだった。




さてさて、


私は朝ごはん、昼ご飯(外食が決まってる時は食べる)は食べないのですが、毎朝必ず飲んでいるものがあります。



冬場はニンジンジュース


フルシーズンで、生姜紅茶



です。



食事をとるまでは、ガイアの水か、白湯を飲んでいます。



その合間に、びわの葉茶、ほうじ茶、たまにコーヒーを飲んだりします。


コーヒーは飲んでも基本1日1杯の嗜好品。と決めています♪




その習慣に2か月前から追加されたものが、これ。





酵素です。



酵素は、ファスティングをする時は必ずお世話になっていたのですが、日々の習慣としては取り入れてませんでした。



これ、美味しいし、1本ずつ個包装なので、取り入れやすくって日々のおともにしていたのですが、よくよく調べてみると・・・・


なんだか優れものだったんです(知っとけよw)




1.医協マーク

 (日本成人病予防協会の認定を受けた商品につけられるマーク)がついている。



 この医協マーク認定には8過程・20項目の審査があるそうです。




2.DDS機能

 (ドラッグ・デリバリー・システム/薬物配送システム)


 一般的には薬の副作用を軽減するために開発されたもの。副作用とは必要な場所(臓器)以外に届いたり依存したりすることで起こると言われています。

 届けたい場所に、最適な分量をきっちりと届けれくれることができれば体にとって最も有効にその成分を吸収することができ、負担がないと言われています。

 DDS機能とは、それを可能にしたものです。



3.LPS

 (リポポリサッカライド)


 マクロファージを活性化し、感染防御・創傷治癒・代謝調節機能の向上をします。


 マクロファージ=自然免疫の中心的細胞で、異物といわれる、病原菌・死んだ細胞・ガン細胞・腎臓結石などを「食べる」ことで処理をしてくれます。

 マクロファージは、病気や加齢、ストレスで機能が劣えていきます。

 

 LPSは、一般的に乳酸菌が良いと言われているような症状に対して、乳酸菌では得られないほどの有効性を腸に届けてくれるのです。


 花粉症・便秘・インフルエンザ・抗生物質・骨・動脈硬化・アルツハイマー病・血流などのリスクを下げ、肌荒れや炎症、育毛、アトピーにも有効に働きかけます。



 アトピー性皮膚炎は、バリア機能が不完全で外部からの抗原を取り入れやすくアレルギーを誘発すると言われていますが、LPSによってバリア機能の代謝がUPするというデータが出ています。

 通常抗生物質で改善される部分を、LPSによって薬を使用せずに抑えることができるという研究報告もあるようです。


 ターンオーバーも活発化し、身体の隅々まで酸素と栄養素を届け、老廃物を回収する、毛細血管は沢山ある方が体にとっては良いと言われていますが、加齢とともに劣化していきます。


 バランスのとれた食事や、質の高い睡眠、適度な運動が毛細血管を若くすると言われていますが、LPSの摂取が毛細血管の数を増やすことが論文で発表されました。

 毛細血管を増やすLPSは、美肌や育毛につながるインナーコスメとなること間違いなしです。




4.Map酵素


 老化を防ぎ美容を促進する物質といわれていて、代謝の促進に効果があると言われています。副作用の心配もない発酵菌の一種です。

 また女性ホルモンのバランスを整えたり、自律神経のバランスを整えると言われています。



 美容:女性ホルモンのバランス、自律神経のバランスを整えるので、

    ・美肌

    ・ダイエット

    ・バストアップ

    に有効といわれています。

 

 更年期:男性にも女性にも起こる更年期障害。

     視床下部への働きかけにより、睾丸や卵巣のホルモン生成を促します。


 妊活:睾丸や卵巣のホルモンの生成を助けるため、良質な精子、卵子を作る手助けとなります。


 自律神経失調症:交感神経と副交感神経のアンバランスを正常に整えるため体を活性化させます。


 老化:様々なホルモンが減少していく事によっておこる老化。ホルモン生成と自律神経の改善によるストレス軽減により老化防止につながります。



 それ以外にも、極端な冷暖房、むち打ちの症状がある方や、子供さんの夜尿症などにも良いという報告が上がっています。




5.野草原液エキス100%高濃縮


 野草薬草・野菜・果物・海藻など全80種類の厳選原料を使用。

 ワイン酵母を使用し1年間発酵熟成した野草の酵素です。







とまぁ、なんだかとっても良いものでした(笑)



そこまで知らなくっても、なんかええやん。って感じてた私の体を褒めてあげたい♪




30包入り 15000円(税別)




私が以前飲んでいた酵素ドリンクはもう少し安いものでしたが、これだけの内容は含まれていませんでした。


同じ飲むなら、内容重視。


ここまでの内容の酵素はそうそうないし、あってもかなり高額です。



毎日取り入れるものは内容重視で選んでほしいなぁって思います。


長ーく説明したけど、興味ある方なら読んでもらえると思うし、そして納得もしてくれるはず♪




サロンに来てくださった方には、味見してもらってるので、是非お試ししてみてください。

(あ、安く飲み続けたい方は、加盟店登録がおすすめかもね♪)




わがやのにゃんずは、ビワの種の粉が大好きで、そのおかげでか、毛並みが良いとすごく褒められるのですが、つる部長だけがあまりお得意ではないみたいで、べろんべろんとは食べないんですよ・・・



でも、この酵素は、大好きみたいです♪



健康食品も、人も猫も好きずきですねぇ・・・・




つる部長も大好きな、野草酵素。

興味ある方はこちらからお求めいただけます!⇒こちら




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。





リピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

らぶ




かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★10月イベントスケジュールは⇒こちらから


*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。


10月のよもぎ蒸し講座は10月31日(木)です。

日程合わない方は、ご連絡ください。



かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/


メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期