現在の施術と講座の状況

昨日は悲しい訃報があり、空気が重くなってしまいましたね・・・


全国だけでなく、世界全体で見ると毎日のように、このような悲しい思いをしている遺族が生まれているのかもしれないと思うと、自分の体だけでなく、周囲の方にも伝播させないように気を付けていきたいと思いました。


気を付けていても、ウイルスは見えないので、注意しきれない事もおおいですけども・・・




さて、4月のお知らせです。


◆各種講座について


 よもぎ蒸し講座

 びわの葉温熱療法初級講座

 セルフケアMIYABI

 

などの講座は、ZOOMにて対応が可能です。


また、開運手相リーディングもZOOMでのセッションが可能です。



今まで通り、来ていただいての受講やセッションも可能です。


常にほぼマンツーマンの為、密室で密接な距離感ではないように講座をさせて頂きます。


講座受講ご希望の方は、LINEにて通常通りお申し込み頂き、その際にZOOM希望と書き添えてください。




◆施術について


施術についてですが、まずご来店いただいた際に、枯草菌にて、手と必要であれば喉にスプレーができるように準備しています。



よもぎ蒸し中は、ウイルスが収まるまでは、部屋の滞在時間を極力短くして、ご対応させて頂きます。


また、その他の体に触れる施術に関しても、施術前に枯草菌のスプレーにて手を除菌してから行います。


施術中はマスクを着用させていただきます。



かめびわんでは、他のお客様と接することなく施術を受けられるので、その点においては多少安心していただけるかと思います。


また、しばらくの間は、沢山の人数が出入りすることがないように、気を付けておりますので、その点も多少は安心要素になっていただければなと思います。


枯草菌について




◆杖術クラブについて


御所杖術クラブですが、借りている体育館の都合で、3月いっぱいお休みを頂いておりましたが、4月15日から再開となっています。


御所杖術クラブは人数も少なく、大きな体育館を借りての開催となっていますので、密室、密接という点には当てはまりません。


密接して会話をする事もありません。


体育館の都合で、急遽開催がなくなる可能性はまだまだありますので、その点だけはご了承ください。




家に閉じこもっていても、身体を動かす機会が減ることで、免疫が落ちることもあります。

ZOOMで一緒にセルフケアレッスンもできますので、そちらも是非ご利用ください。


よもぎ蒸しで体温をあげて、細胞を元気に、免疫力UP出来る温活を取り入れながら、ウイルスに負けない体づくり、こんな時だからこそ続けていきましょう♪♪



お問い合わせ、ご予約はお気軽にLINEから♪


今日のにゃんこ

肩甲骨で男らしさを出しておいての、天使の顔(キューン❤)




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。 公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。 ◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

 

初心者の方も大歓迎。

杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png