究極のアンチエイジング?!〇トレ

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック

忙しい合間によもぎ蒸しと、美構造フェイシャル+ビワ温熱を受けに来てくれたお客様からの差し入れが美味しかったのだ!!

切りたてバームクーヘンって初めて食べたかもー❤

嬉しくてすぐ食べちゃってから写真撮っちゃった。



いやー、昨日のブログ、大反響で、2名の方からコメントもらいました。


2名かよ。


え?貴重な2名様ですがなにか?



世間では、いいね数を競ったりしてますが、かめびわんは、安定の底辺横ばい。

そんな中の2名様のご意見は、めちゃくちゃ貴重でありがたいのですぞ!



そして、その貴重なご意見の中から、腹圧=膣圧になるんかい?との声を頂きました。




ここで、腹圧の圧をかける方向性の取り扱い注意を。



女性には、骨盤臓器脱という症状が存在します。


これは、骨盤底筋などによって支えられている臓器が、筋力が緩むことによって膣から体外に臓器が出てくる症状で、中高年以上の女性に多く引き起こされるもので、経産婦の方は誰にでも起こる症状なのです。



ひどいものになれば、股のあたりに何かがぶら下がっているような違和感を感じることもあるようです。



この違和感は、夕方以降に起こりやすく、日中の様々な動作により腹圧がかかって、、臓器を押し下げているから起こってくるそうな・・・・




おっとそれでは、腹圧を高めたらだめなんやないん???


腸とか出てくるの、かなんのですけど!?



腹圧のイメージは、おなかの中にパンパンに膨らんでいる風船が入っている状態でそれが口腔内まで広がっている感じがベストなのですが、その圧力を下腹部にかけ過ぎる動きは控えた方がよさそうです。


たとえば、慢性的に続く咳や、重いものをいきんで持つ事、便秘のいきみ、そういった風船内の圧力を急に一か所にかけていく事は極力控えましょう。


(これには、腹圧を高めるだけではなく、内臓を温めることや、免疫力をあげること、体に負担の少ない体の使い方や、腸のケアなどが必要ですね。

 ちなみに、かめびわんでこれ全部ケアできちゃいます。ボソっ)




はい。ここで、膣の話に戻ります。



健康な膣は、あたたかで潤いがあり、やわらかくてふわふわ、肉厚でぽってり、会陰も柔らかく伸縮性があるものだそうです。


人間の身体は、成長するに伴い、弾力や柔軟性、ハリや潤いが失われていくものなのですが、膣も全く同じなのです。



身体に潤いがなくなり、かたくなり、たるんだりしてくると血流が悪くなり、結果体の冷えにつながりその悪循環が始まります。



特に40代以降は、女性ホルモンが一気に減少し、エストロゲンも出なくなってくるので、膣もどんどん乾いてくると言われています。



そうなると、身体同様、膣も冷え、乾燥し、潤いがなくなり、膣圧も弱まってくるというわけです。




正しい方法で、腹圧を高めて自然に筋力をつけていく事はとても大事なことですが、それと共に、女性は、膣の劣化のケアを取り入れる。ということも頭に入れてみてはどうでしょうか?



見た目だけを女性らしく整えることもとっても大事なことですが、体の内部にも目を向けて、本当の女性らしさを補っていく事も自分の身体を愛する一歩としてとても大切なように感じます!



そこでおすすめなのがこの本!

注意書きがとても素敵!


学術的な説明はもちろんですが、自分の経験談を隠さず書いてくださっているので、とても共感が持てて読みやすいです。



話は膣に飛んでしまいましたが、腹圧を高めて、膣を引き上げるイメージでのトレーニングは、膣圧も高められるのではないかと思います。



究極のアンチエイジング!と本にも書いてある膣トレと、腹圧からの膣の引き上げトレーニング。女性には必要やなと思います。

男性を喜ばせるためのものではなく、自分の身体の為にも取り入れてみてはいかがでしょうかー♪



こんなイメージで腹圧を高めたらいいのか!ってことを是非一度体感してみてほしいなぁと思います。ふくあつ!のほうね!!

体で感じて覚えるの大事ー!!



5名様以上で出張レッスンにも行きますので、是非読んでくださーい。

(*交通費は別途応相談)



簡単なことから、継続を目的にすこーしずつ練習していきますね。




腹圧を高めて、


  • 尿漏れパットのいらない老後を!

  • 腰痛軽減して、動ける体に!

  • ポッコリおなかとおさらば!



素敵な更年期、老後をおくれる体に今から整えていきましょう!!



講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。


大阪での出張情報

  • 10月4日(金)18時過ぎから、寺田町『CrossRoad』にてびわの葉・手相・カードなどで出張

  • 10月9日(水)15時頃から、平野区『Motto』にてオンリーワンのハーブボール作りWS

  • 10月19日(土)14時頃から 玉手の『Area26』にて、手相・カードで出張



早くもリピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

開脚にめざめすぎて、ぱっかーんなびんちゃん。

足の模様が❤やーん。って親ばか満載なわたし。

モザイクはあえてかけません!!男の子だもん!!




かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★10月イベントスケジュールは⇒こちらから


*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。



かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/


メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png