top of page

2年目のむてんかスタイルマーケット

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック

 

去年に続けて、2年目のむてんかスタイルマーケット。



泉佐野にある、無添加住宅販売をされている、ふくろや工務店さん主導のこのイベント。



出店されているお店も、素材にこだわった食事や、スイーツ、無農薬野菜がずらっとならぶ、とっても素敵なマーケットなんです。



音楽も同時にされているので、広範囲にわたるイベントの数カ所で、音楽演奏やDJ、太鼓の演奏なども聞こえてきて、その雰囲気作りも本当に素敵。





今年はスペルト小麦を使ったパンとうどんがあったのが、テンション上がりました。

買ってないけど・・・・(買ってへんのかい。)




前回は、自分がいる会場以外まで行けなかったんですが、今回はほぼ全部回ることができました。


お寺や、古民家を使っていて、会場の雰囲気も素敵なんですよねー。


町中がイベント会場!というのも、本当にいいイベントやなぁって思うんです。


地域活性化と、地域との密着、そういったものがきちんとできているイベントって、居心地もすごくよくて、幸せな気持ちになります。



今回は、あすわマヤ暦の方と同室で、マヤの儀式の様子のお写真など貴重なものを見せて頂きました✨


すっごい素敵やった!






今回、2回目の出店でいーーーーっちばんうれしかった事は、



去年も来てくださった方が

わざわざ来てくださったこと!



去年は男っ気もなく、興味もない感じだったのですが、彼氏ができていろいろと手相にも変化がありましたよ❤



ありのままの自分を出していけるように、不安を育てないようにまっすぐ進んでくださいとお話させていただきました。




幸せそうな笑顔を見れてめちゃくちゃうれしかった♪


そして、帰るときに、また来年もよろしくお願いします。って帰られて(´pωq`)


嬉しすぎた!!!




1年もたつと、いろいろと状況は変わります。


占いや鑑定に縛られず、常に状況は変わっていると柔軟に対応しておられる方は、本当に流れに沿って進まれていくように思います。




私はあまり誘導や決めつけはしないように気を付けていますが、


クライアントさんにとって


ネガティブな言葉を聞いたことに縛られたり、


そうなんだと思い込ませるように生きていかれると、


本当にそうなる方向に進んでしまう。



だから、そうならないように、お伝えできるように、


気を付けてはいますが、


知らずに不安な思いをさせてしまってるかもしれない。




言葉って本当にデリケートやから、


気を付けないとなぁ。




いいことをずっと強く思い続けてくれるのはめっちゃいいんですけどね!!




私ってラッキーとか✨


私は運が強いとか。


金運はいいんだ!!とかはずっと強く思っててください!






そして、今日二番目に嬉しかったのは、



インナーマッスル強そうな顔。



なんやそれ!!(笑)



ちょっとワロタけど、嬉しかったです(笑)



今日のお客様は皆さん、ポジティブでパワーの強い方ばかりで、


お話してて元気をもらいました!!


皆さんありがとうございました。





また次回も参加したいなぁと思うイベントです!!




私は、出不精なところもあるし、


ニャンズともあまり離れたくなくって、


できれば家にいたいと思っちゃうんだけど、




こういう素敵なイベントに参加させてもらって、


素敵なお客様や出展者様とお話をさせてもらう事で




沢山の影響を受けたり、


刺激を受けたり、


知らなかったことを知ったり、


興味あることがまだまだあるって気付けたり、




そういうことができることは本当にありがたいなぁと思います。




たまには外に出なきゃねー♪



周りの写真はいっぱい撮ったけど、

自分のスペースや、自分たちの写真が一枚もなかった💦



わたしがいたブースのお店です♪

地域猫ちゃんも、今日はヒト多いにゃーって言うてたとか、いうてへんとか・・・(笑)




酵素シロップ沢山持って来られてたお店の方に、


麹を使うシロップの作り方を教えてもらったので、


早速かりんで試す予定です!!!




今日も最後まで読んでくれてありがとう


今日も最後まで読んでくれてありがとう❤


 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)