落ち込んだり、自分責めたり。

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


何ちゅうタイトルやねん(笑)



サロンに来てくださるお客様のお話聞いていると、すごく共鳴することも多いんですよね。



みんな、色んな事で、大なり小なり悩んだり、躓いたり、周りの目を気にしたり、そんなことをしながら精一杯生きてる。



精一杯の具合って、人それぞれやから、どうしても人の方が自分より頑張ってるような気がして、落ち込んじゃったり、ちょっと一日しんどくって休んでただけで、どうしようもなくダメ人間な気がして自分を責めちゃったり。



そんなことの繰り返しで日々成り立ってる。そんな気分になることもあると思う。




もちろん私も同じ。




何となく、発信する側にいるみたいに見えるかもしれないけど、悩んだり落ち込んだり凹んだり、逃げたくなったり。


みんなと一緒ですよ!気持ちわかるわかる!


なんて言うのもおこがましいくらい、ザ・ネガティバー。(なにそれ?)


小比類巻かほるさんの、「膝を抱えるための昨日までの両手、今日からはおたがいのハートをのせて~♪♪」の、膝を抱えるための昨日までの両手♪のところめっちゃ好きやったし!


I'm Here とかめっちゃなきながら聴いてたわ。

これ共感してくれる人がいたらうれしいかも♪


めっちゃ、聴いてたんいま思い出したわ!

(なんのこっちゃ。)




たまに、クミさんはストイックやとか、ちゃんとしてるからとか言われるけど、自分では一般社会で働いてない社会不適合者やと思ってるし、何にもちゃんとしてない。




私は、無駄に落ち込んだり、気持ちが沈んでしまったりしている時は、時間があれば、


ヤバいくらい暗い映画とかを見ます(笑)




まぁ、余計にどよーーーんってなるんやけど(笑)




でも、いろんな本も読んだり、色んなWSもいったり、色んな講演も行ったけど、

自分の中にあるどよーんって、なかなかなかったことにできひん。


そん時は一瞬元気になるけどさ。



自分ってがんばってるよって言い聞かせてみたり、

何もしなくってもいいよって、慰めてみたり、

みんなが見せてるキラキラした世界は虚構なんやろうどうせ。って思ったり。

がんばらなくていいらしいよ。って言い聞かせてみたり。

神社に1万円賽銭するといいらしいよってまねしようとしたり。

お金に困らない為には使うことや!いうて散財して凹んだり、



(全部自分の話ww)



でも、そんなことしても、一時的な気晴らしにしかならへん。




なので、そんなときは、あえて、闇の深い映画を見たり、病気についての本を読んだり、

してみたりします。



闇が深い映画は良い(笑)



私のおすすめは、



  • デッドマンウォーキング

  • 悪人

  • 怒り

  • 時計仕掛けのオレンジ

  • 刑法39条



など



これは、個人的なこのみなので、お好きなものを見られればいいと思うのですが、

映画って、2時間ほどかかるし、なかなか時間取れないんやけど、

もう、落ち込んだり、気持ちがざわざわして、イライラし始めたり、うずくまり始めたら、映画見ちゃうと結構よいです。



もちろん、好きな人のライブ動画とか、お笑いとか、爽快な映画とかでもいい。



私は、もやもや悩み癖があるので、自分の事で悩む以上にもやもやする映画を最近好んでいます(根暗か)




共感できる方がおられたら(笑)

おすすめのもやもや映画教えてください。



考えさせらるもの、答えないんかい!っていうもの、結構好きです。



無駄な殺戮シーンが多めのものは教えないでください。苦手です。

無駄なホラー映画も苦手です。



あ、あとは大好きなさだまさしさんの「防人の歌」聴き続けるとか。できるタイプ(笑)



なんの話やねん。




まぁ、そんなこんなで、(どんなこんな???)


みんな聖人になる必要なんてないんやから、悩んだり躓いたりしながら、人間ライフを楽しむしかないって話♪



なんだかんだ言って、


今のこの自分は自分で選んできたんやから、



たとえそれが、



デブでも、

ブスでも、

病気でも、

すごいつらい環境に今いるとしても



辛いけど、自分で選んできたんやって思うことで、腑に落ちることがあればいいなぁと思います。




私も、そう思えるまでは本当につらかった。



神様がいるとしたら、もっともっともっと悪くてずるくて卑怯な人間って山ほどいるのに、

なんで私がこんな目にあうの?って

思ったときもあった。



結構真面目に生きてたからさ。若い頃はね。




でも、


「前世療法」読んだり、

「アカシックレコードリーディング」学んだり

「かみさまとのやくそく」見たり、


いろんなことを知って、


自分がここに生まれてこさされたんやなくって、

自分が選んでここに来たんやって納得するようになった。




アカシックも、手相も、そんな思いで伝えてる。


持って生まれてきたことは、自分が決めてきたことなんやでって。




すんごい落ち込んだり、自分ってダメ人間って思ったり、

人と比べてしまったりすることもあるけど、


そんな性格、人格を自分が選んできたんやから、

それをどうやったら楽しめるか、

そんな風に自分と向き合っていけたらいいなぁって。



それでも落ち込むし、凹むし、いろいろあるけど、でも、選んできてん。

そんな自分を。



そう思って、ほんの少しでも、自分にやさしい気持ちになれたらいいなぁって思ったりしています。




なんで急にこんなこと書きたくなったのかわからないし、

内容も飛び飛びで意味わからんかもやけど、


今日はこんな気分やったからこんな内容にしてみましたー(´・∀・`)エヘッ



えへ、じゃないか(笑)



今日は、時間に余裕があるので、今から暗ーい映画見まーす(笑)

今日は2本くらい見てやろう!


おすすめあったらLINEからメッセージ頂戴!起きてるからー♪



今日も最後まで読んでくれてありがとう❤



講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。





リピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

2年前のこびたん。







かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内


 ★11月イベントスケジュールは⇒こちらから

*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。 かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png