お風呂派?シャワー派?

年中シャワー派という方もおられるようですが、お風呂に入らない理由は様々。


男性や、若い方に多いようですが、


・めんどくさい

・暑がりだから

・風呂上がりの汗がいやだ

・時間がかかる



こんな理由があるようです。



サロンに来られるお客様の中でも、冷え性の自覚があるが、シャワー派。という方もおられます。



とりあえず・・・・・お風呂には入りましょう!!




https://www.youtube.com/watch?v=6ImqBCqkpkk


「正しい入浴の意味」

このYOUTUBEわかりやすいので、ぜひご覧ください。



体全体に水圧がかかることも、すごく体にはいいことなんですよね~。



我が家では、にゃんずにもお風呂は人気。

もちろんちゃぷんとは浸かりませんが・・・・


お風呂に入ってくると群がってきます。



今回特にさかんに、まじぇまじぇしておられますが・・・(笑)


我が家のお風呂は、ガイアの水でお湯をはっているので、このようにがぶ飲みされても安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡



さらに、これは、水素風呂♪


もちろん、飲用の水素ではないので、人間はがぶ飲みしませんが、ペット達は、ウェルカムです。


そのおかげか、うちの子たちは、絶対に毛並みをほめられますよ💓




私も、この水素風呂習慣で、特に何もせずに、体温が1度~1.5度上がりました。



体温が1度上がると、免疫力が役65%UPすると動画の中でもいわれていますね~♪



お風呂での健康法は、だいたいの方が毎日使うもので、特別なことをせずに、家族全員がその恩恵にあずかれることが、本当にいいなぁと思っています♪



今朝の、朝風呂中の旦那さんとの会話。 「旦那=だ 私=わ」



だ)この数か月、お風呂に何かいれてるん?



わ)水素風呂にしてるだけやけどどうしたん?



だ)いや、水がトロっとしてるなぁと思って・・・・



わ)うん。水素風呂やからな。



うちのだんな、時々ちゃんと気付くんですよ(笑)



そうなんです、水素風呂、すこしトロっとします。



トロっと感には気付いた旦那君ですが、いろんな健康法や健康グッズを、試させられていますが、どれも続かないんですよね。


旦那とはそういう生き物やと思って、特に無理強いもしないんですが。



そんな旦那くんにも、負担なく、特に嫌な思いもさせず、無理強い感もなく続けられるのが、お風呂💛


なんですよねー。




レンタルを愛用してくださってる方も、○○しいやって言うてもいつもしない旦那や子供が、使い続けることができるところが一番いい!と言ってくださっております。



自分にいいものって、やっぱり、家族やペットには、共有したいですもんねぇ。



もちろん、自分だけ、きれいになりたい!そんな使い方もあるかもしれないけども・・・・(*´∀`*)







詳しくは、画像をクリック♪



お申込み・お問い合わせは、公式LINEまたは、メールからメッセージをお待ちしております。


水素に興味がある方!

ペットの水素浴にも!

お手軽なレンタルプランはこちらから。

⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ

おにいのお尻をソフトタッチなさるびんちゃま









講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ