御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

びわらぼ.png

おかま直伝よもぎ蒸し講座について

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


おかま直伝よもぎ蒸しの特徴は、



  • 師匠がおかま

  • 協会に属さないフラットなスタイル

  • ハーブの読み取りを学べる

  • 定期的に勉強会のサポートがある



など他にもいろいろありますが、大きく上げるとこんな感じ。



特に道具に対して、



・道具を選ばない

・道具にこだわらない

・道具販売なし



ご本人が納得したものを使ってくださいというスタイルです。




通常は、講座を受ければそこで何十万もする椅子を購入しないといけないなどの決まりがあることが多いので、サロンを始めるにも、講座代や道具代など色々とお金がかかります。


おかま直伝は、初期投資を抑えて始められるのがメリットの一つです。


それに、いろいろな道具や協会ののメリットデメリットをきちんとお伝えするので、この講座を受けてから自分なりに納得して考えて選ぶことができるのもおすすめ。



私自身、ネットで色々とどこがいいか、どの道具がいいか、調べすぎちゃって、頭でっかちになって、散々ジプシーのようになってしまってました。


そして、いくつかのサロンによもぎ蒸しを受けに行きましたが、導入やめようかな?と思うくらい、良くなかった!


そこでふと辿り着いたおかま直伝よもぎ蒸し講座を受けてみることに決めたのですが、


この講座を受講して、一番にこれを聞けて良かったーって今でも思っています。


情報過多の現代、偏った情報も沢山ある中で、フラットな情報を最初に聞けたことでいろんな迷いが払拭できて、すっきりした気持ちでサロンに導入を決めることができました。




そんな縛りの少ないおかま直伝が、こだわっているとっても大事なことがあります!



それは、



  • よもぎの品質

  • ハーブの品質



です。





詳しい内容は、講座でのお楽しみにして頂いて、何故、道具よりも、そこにこだわるのか。



それは、お客様や、自分の体に直接蒸気となって取り入れるものだからです。



椅子の良さをアピールしているところでは、それがさもお客様の為と言っていたりしますが、果たしてどうでしょう?




椅子にいくらこだわって何十万もするものを用意したところで、無農薬と言われているはずのよもぎから、放射能物質が検知されていたら?

そこまで検査されているものを使ってなかったら?



水が水道水だったら?

すごく密閉されたマントの中に、塩素とトリハロメタンが充満してるって知ってる?


そういったこと、悪意なくでも、自分の体にされてしまっていたら嫌じゃないですか?




癌や、肌の疾患、婦人科系の疾患を良くしようと思っているのに、よもぎの質や、水で体に害のあるものを取り入れている可能性があるって事知っていてほしいなぁと思います。




特に、施術を提供する側のサロンさんは、当然この辺りの事は知っていてほしいこと。



おかま直伝のよもぎ蒸し講座では、お客様の体を守るための内容や、身体の症状に対しての対応などもきちんとお伝えしています。




すでに道具を持っていても、そこまでは教えてもらわなかったなぁというサロンさんにも、是非受講していただきたい内容です。



また、これからサロンを始めたい。よもぎ蒸しをサロンメニューに導入したい


自分の為によもぎ蒸しを自分でしたい



そういう方にも、初めに受講してもらってから、色んな選択をされることをお勧めします。



自分がそうだったから、本当に最初に聞いて!!


って言いたいんですよね。



もっかいいます。



私はこの講座を一番最初に受けてから、何を選ぶか、どうやっていくかを決めていく事ができて本当に良かったと思っています!


だから、お伝えすることを仕事にしています。




道具や内容で迷っていることがあるならぜひ、まずはじめに聞いてほしいです。





奈良県でのよもぎ蒸し講座は、10月31日開催です。(1名様から開催します)


日程が合わない場合には、ご希望に応じることも可能ですので、お問い合わせください。




大阪での開催もリクエスト受付中ですので、ご希望があればお問い合わせください。




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。





リピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

今日はおててだけで失礼します。




かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★10月イベントスケジュールは⇒こちらから


*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。


10月のよもぎ蒸し講座は10月31日(木)です。

日程合わない方は、ご連絡ください。



かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/


メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期