お子様にもおすすめ♪



先日、中学生の娘さんの冷え性を心配して、お母さんと一緒に来てくれたんだけど、翌朝に、ハーブの読み取りが、ものすごく当たっててびっくりしました!とご連絡くださいました。

嬉しいご報告ありがとうございます♪

お嬢ちゃま、お肌はとってもきれいなんだけど、ご本人はニキビを気にしていたみたい。


でも、帰られる時、ほっぺもほんのりピンクで、お肌もつやっつやしてて、嬉しそうに笑う笑顔がもう、おばちゃんたまらんかったです♪

かわいいなぁ。女子かわいいなぁ❤

中高生の間に、冷えを解消しておくことは、本当におすすめです。



今は、中高生でも、低体温や貧血、生理不順、生理痛、片頭痛が増えてきています。 なんなら小学生でも成人病になるのですから・・・

子どもの頃は体力があって乗り切れても、不和はどんどん大きくなっていくかもしれません。


もしも、気になることがあればお気軽にご相談くださいね。



今回も来られる前には確認をさせて頂いたのですが、もしも、娘さんをお連れになられるときには、これだけは必ずしてほしいことがあります!

  • 多感な年ごろなので、全裸になることはしっかりとお伝えしてもらう事

  • ご本人も納得したうえで受けたいと思ってくれること。


特に二番目は、子供さんを連れてこられる時には大事なことかなぁと思っています。

ご心配は重々わかるのですが、無理やり。いやいや。訳が分からないまま来ている。

というのは、どんなにいいことをしても、感じ取ることが難しいので、必ず、ご本人が興味を持ってくれた状態でお越しいただくことをお勧めします。


親子の信頼関係にも関わるので!!

そこさえしっかりお伝えいただいていれば、親子で来ていただくのはめちゃくちゃいいと思います。

今回は、納得で来てくれて、もう、めっちゃくちゃかわいくって、ニコニコしちゃった。

次回はお母様も受けてくださるとのことで、楽しみにしています!!

さてさて、いよいよ2台目の導入を検討しないとだなぁ。 2台あると、親子や、ご夫婦でも来てもらえるなぁ♪♪ 旦那さんも、先週蒸され済みなんやけど、私が蒸されてる前を通る時に、「しゃーないなぁ。今日も蒸されたろかー」ってつぶやいてました。 気持ちよかったみたいですな(笑)

男性は、現時点で知り合いの方又は、女性のお連れ様のご主人様などのつながりがある方のみに限らせていただいております。

何卒ご了承ください。



5月から、メニュー内容と、金額を一部改正させていただきます。詳しくは⇒こちら

#かめびわん

#よもぎ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから@ と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png