御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

びわらぼ.png

お水にこだわる理由

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


今日も、よもぎ蒸し講座開催させていただきました♪


ご自分の体の為に、学びに来てくださったのですが、とても楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。



おかま直伝よもぎ蒸し講座は、豊富な内容となっていますが、その中でも、しっかりとお伝えしていることのひとつにお水の大切さ。があります。




これは飲むこともそうですし、蒸すときに何故お水の品質が大切なのかについてもです。



おかま直伝では水道水を使ってよもぎ蒸しをすることはありません。

少なくとも、そうお伝えしているので、ないはず。と思っています。



かめびわんでは、ガイアの水を使っています。



これは、扱いが簡単なうえに、塩素、トリハロメタン、13種の農薬を除去してくれる優れものだからです。



少しでも体を良くしたい気持ちで来てくださっているお客様に、塩素や発がん成分の混じったお水を経皮や口径から取り入れさせることはできません!



そのくらいの経費は、へでもないわ。



そこケチるなら、3日くらいご飯食べへんでもええわい。




という気持ちです。




サロンに、定期的にカートリッジを交換している浄水器があるならそれでもよいですが・・・・


私はより安全をお届けしたいので、ガイアの水推しです!!




今日の受講生様は、全然おなかに溜まらない!といって、2リットルほど飲んで帰られました♪素敵!!



10月から若干の値上げです。



私も細胞に届く水飲みたい!って方は、LINE@より、お気軽に、水ほちい。って連絡ください(笑)



水についての過去記事まとめ


安心な水を持ち歩こう。


水への反響強めでした。


安全な水を使ってますか?



9月のご予約は、


25日 17時以降

27日 14時以降

28日 15時以降

30日 15時以降


に空きがあります。



空いてるー!!って方は急なご予約もウェルカムです。



講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。





早くもリピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

Lの一族!!






現在ポルカやってます。もしも、ご支援いただけるようであれば、こちらからお願いしますm(_ _"m)

かめびわんのポルカ



かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★9月講座スケジュールは⇒こちらから



*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。


かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング

LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)


*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。


Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。

レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711 #よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期