お水にこだわる理由

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


今日も、よもぎ蒸し講座開催させていただきました♪


ご自分の体の為に、学びに来てくださったのですが、とても楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。



おかま直伝よもぎ蒸し講座は、豊富な内容となっていますが、その中でも、しっかりとお伝えしていることのひとつにお水の大切さ。があります。




これは飲むこともそうですし、蒸すときに何故お水の品質が大切なのかについてもです。



おかま直伝では水道水を使ってよもぎ蒸しをすることはありません。

少なくとも、そうお伝えしているので、ないはず。と思っています。



かめびわんでは、ガイアの水を使っています。



これは、扱いが簡単なうえに、塩素、トリハロメタン、13種の農薬を除去してくれる優れものだからです。



少しでも体を良くしたい気持ちで来てくださっているお客様に、塩素や発がん成分の混じったお水を経皮や口径から取り入れさせることはできません!



そのくらいの経費は、へでもないわ。



そこケチるなら、3日くらいご飯食べへんでもええわい。




という気持ちです。




サロンに、定期的にカートリッジを交換している浄水器があるならそれでもよいですが・・・・


私はより安全をお届けしたいので、ガイアの水推しです!!