首腰スッキリ鬼瓦体操!!

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


先日回らなくなった首。


今思い起こせば、この数か月、たまに鈍痛のような痛みがあって、神経がびりびりしているような感覚があったんですよね。


ちょっとボコってなってる骨のところ痛いなぁっていう感じです。


2日ほど重いんだけど、びわの施術も自分でしていたし、何となくまた楽になっていたので、それほど気に留めてなかったんです。



ちっちゃいの見落としたら、でっかい地雷踏んだみたいな・・・


こんなひどいことになるなんて。



でもまぁ、痛みって感じないと人の痛みもわからないので、これを経験して、首のヘルニアや、首の痛みを和らげたい気持ちがMAX高まりました。



これ、ほんと辛いですもんね…



この季節、気温が下がってきているのに、クーラーの温度がそのままで、首がものすごく冷えてしまうことで、痛みが悪化する可能性もあります。


3首冷やすな!という言葉の通り、足首・手首・首は冷やしてはいけない部分。



首の後ろは霊が憑依するなんて話もあるくらいの場所(笑)


冷やすとなんか、取りつかれそうじゃないですか!!!(笑)


冷たいの好きそうでしょ!(だれが??こわいww)




それはさておき、首の後ろはしっかりと温めてあげてくださいね。



冬場やクーラーがキツイ職場の方には、小さなカイロを首の後ろに貼って過ごすことをお勧めしています。


もちろん、スカーフや、ヘンプ布を巻くとかもいいと思います!!



もちろんよもぎ蒸しもね!


おかま直伝サロンでは、しっかりと脊椎も温めていきますので、腰痛や頸椎の痛みの緩和につながる報告も多いです。


汗かくだけじゃないのよ。よもぎ蒸し。