パナシア癒しのエクササイズ

パナシア癒しのエクササイズという言葉を初めて聞いたのは、数か月前。


私のボディーワークの先生でもある、すがえり先生に聞いてから、気になってはいたものの、まぁ、そんなに癒されたいことないしねーと思っていた。



ただ、ある時、話している時に、


「癒されることなんて、ないわー」


って思ってる人ほど、目を背けているのでは?というような

言葉を耳にしてから、


(。´・ω・)ん? わたしやん?


と思って、気になってしまって!!



あまり内容もわからないままに、受けますーと申し込み。



そしたら、まぁ、よくって💓



私の場合、2回あるプログラムのどちらも直前にお下痢。(おをつけても下痢は下痢。)



初回、えりさんの誘導のもと、エクササイズをしていくのですが、

私が選んだ題材は、



10年ほど前の職場の先輩から受けた、めちゃくちゃ嫌な感覚。



もう、その人のことを思い出すたびに、胸がざわつくし、絶対に会いたくないし、今どうしてるかも知られたくない。

とにかくいやだ!!



という感情でした。



なんなら、その想いを抱えているから、あまり派手に行動したくない。目立ちたくない。って心のどこかでいつも思ってるくらい。



嫌な感情のスコアは、MAX10を振り切っているレベル!!!



そして・・・

淡々と進んでいくエクササイズ。



ひとつずつステップをこなしていくのですが、

よくある、感情と向き合うようなエクササイズでありがちな、

痛みを掘り下げたり、向き合ったり、深堀したり

そういう(わずらわしい)ことは特にしないので、いい意味で淡々と進んでいるイメージ。



もちろん、ステップの途中で、別の感情が湧き出てきたり、もっと嫌な事を思い出しちゃったりすることはあるんだけど、各ステップを最大2分くらいで切り上げて進んでいくので、深追いしてダウンすることもない。



そんな感じで全ステップ終了後のシェアの時間に、感じた感情スコアは


ゼーロー♪




ちょっと、これは私の中では、かなり大きな


事件でした!!!!



だって、だって、本当に嫌だったんだもん(ノд-。)クスン




そして、この後、さらにすぎょい後日談が!



私、今、もう一つ関わっているお仕事の営業をしたりしておりまして。


回りの方には、営業向き!とか、過去の職場でも営業できるやん!って言われたりするんだけど、マジで苦手で。


信じてもらいにくいですが、極度な人見知り。極度な緊張しい。


知らないお店には、一人で入ることはまずありません・・・くらい・・・・

パン屋さんに初めて入るのも、口から胃が飛び出した状態で入っている感じなのさ。




そんな私、営業なんて、胃が口から飛び出るどころか、五臓六腑口から飛び散らかして向かうようなもの!!(想像はしないように)



それが!!!!


パナシア癒しのエクササイズで、タブーな先輩の感情をいやしたちょうど1週間後!!


エンジンフル回転で、ご挨拶に行こうと思っていた会社さんすべて、イケイケGOGOでご挨拶に回り、しかもみんなめっちゃくちゃいい人で、お話も聞いていただけて( ;∀;)


苦手意識もそれほどでないままに、全予定攻略♪♪



ノリノリで、他も行こうぜ!!なんだか行ける気がするぜ!!っていうてました(笑)


単純ww



いやー、これって、自分のことってよくわかってるから、結構すごいことなんですよー!



胸の奥底にある、普段は見ようとしていない部分をいやすことで、別の全く予期してないところに影響が出てくる!


ザ・潜在意識!って感じしませんか?



私、過去に、「〇インド〇ロック」とか受けたことあるんだけど、あくまでも私個人の意見ですが、全くなにも感情がクリアになりませんでした(笑)



パナシア癒しのエクササイズ、自分で癒しを施していくところも、本当に素晴らしいプログラムやなぁと思います。


伝授してもらったら、後は自分でクリアしていける。



人を頼らずに、自分でできる。


心のセルフケア。



癒したいことが明確にある人も、

私のように癒したいもの??って人も、是非一度体験してもらいたいなと感じました!!




パナシア癒しのエクササイズ

すがえり先生からの伝授、最新日程はこちらから。

↓↓↓↓


体験談なども掲載されているので、気になる方は一度覗いてみてね♪


https://ameblo.jp/sparkring-smile/entry-12675227287.html





レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


水素に興味がある方!

ペットの水素浴にも!

お手軽なレンタルプランはこちらから。

⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ

ひょっこりちょびちゃん






 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ