ボイジャータロットビジネスプランニング講座①


学びを深めているボイジャータロット。




その中でも私が関わりたい講座の一つである、



ビジネスプランニング講座 -事業計画書作成- 



1回目を終了しました。




はじめにこの講座の案内を見たときは、

「事業計画書」というところがすごく引っかかって、

あー、私は計画するような事業がないなぁと思い

受講はええかな。と思ったんだけど、



だんだん自分がこの講座を提供する人になりたいと思うようになり、受講を決めました。




4回ある講座の初日。



ビジネスプランニング。というお堅い名前だけど、自分を知ることから始まりました。


通常のプランニングやコーチングも、自分を掘り下げるというのはやるようなんですが、数秘やカードを絡めて掘り下げていくので、主観だけで進めていくものではなく、思い込みも入りにくい。


そして、色んな事を思い出しながら、記憶をたどっていく時間にゆっくりと付き合ってくれるかおりさんの存在がありがたく、こんなにじっくり自分のことを深く振り返ったことはないなぁと思うくらい、自分について掘り下げていく時間でした。




初日で、まださわりの部分をやっただけですが、思考や、頭脳で考えて作っていく事業計画書と比べて、


一つの考えに対して、ひとつづつボイジャータロットに確認作業をして進めていくところは、自分の顕在意識で考えた答えと、潜在意識がわかっている答えとは違ってるってことを様々と見せてもらえて、腑に落ちることばかりでした。




これだ!と思って出した答えでも、

「ほんまに?そう思う?」といわれることもあるし、

苦手な部分に、

「それそれ!GOGO!!」といわれることもあって、面白い。




具体例では、


楽をしてもよい→✕


楽しいことだけする→〇



あくまでもこれは私の場合ですが。



この微妙な違いをしっかり理解して計画を進めていくことが、自分の心の想いに沿った方法なのだなぁというところが、すごく納得できる部分でした。



1回目で、かなり自分のかぶっていた皮のようなものが剥がれ落ちた気がするので、2回目が楽しみ!



2回目レポ、お楽しみに!





動き回って、疲れたときにも、私には水素がある!!

レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ

帰宅時はこんなかんじ💓




 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ