リラックス効果を高めるには


から、記事を書いていないことに、気付いて焦りました💦


インスタとかやってると、それでなにか書いた気になってしまってるようです(*´∀`*)


インスタを一番まめにUPしてるので、よかったら、覗いてみてください♪




さてさて、


今日は、私と同じようなお仕事をされている方や、ヒーリングなどを提供されている方にも読んでいただけたらいいなぁと思うことを書きます♪




リラックス効果を高めるには・・・・


皆さんはどんなことをされてますか?

また、

どんなことを思い浮かべますか?



・好きな音楽を聴く

・森林浴をする

・クラゲを見に行く

・図書館に行く

・アロマを焚く



いろんな方法があると思います。


各々がリラックスをするのに、どれが正解でどれが間違いなんてないですもんね。



自分にとってのリラックス方法をより底上げするひと手間があるとしたら、皆さんは興味ありますか?



私にとっての底上げアイテムは、「水素吸入」です。



水素ガスは宇宙で一番小さな元素です。

なので、体のあらゆる組織にも入り込んで、悪玉活性酸素と結びつき、水に変化させていきます。



有害な悪玉活性酸素のみに作用するのは水素だけ。と言われていて、


体への負担や、副作用がない安全なものと言われています。




その水素が、なぜ、リラックス効果を高めるのか?



人間の脳には、血液脳関門というものがあるので、体に良いといわれているようなもののほとんどの物質は、通ることができないといわれています。


活性酸素に良いといわれているビタミンCなども、脳には届いていないといわれているのです。



ですが、


酸素・アルコール・カフェイン・ニコチン・薬


などは通過できるため、多くの活性酸素が脳の中に生まれます。




それに加えて、日々のストレスや生活習慣で、脳は疲れ切っていることがほとんどです。



いろんなリラクゼーションを取り入れて、感覚的には、スッキリしたように思っても、根本の問題が解消されていないことも多いのです。

(もちろん、感覚的なスッキリはとっても大事!!)



感覚的なスッキリに、プラスアルファで、脳内の細胞を抗酸化させていくのが、水素の働きなんです。



よく、体験報告で、水素吸入をしていると、よく眠れる。という報告をいただきます。

私自身も、子宮内膜症で痛みが出ているときに、水素吸入をすることで、投薬を回避できたり、痛みを感じていても眠れたり、痛みすら、緩和すると感じることがあります。

(*あくまでも個人の体験報告です。)



水素吸入によって、

本当の意味での抗酸化を取り入れ、細胞からのリラクゼーションができる。


そんな風に感じています。



個人で取り入れることはもちろんのこと、

(かめびわんにお越しのお客様もたくさん取り入れてくださってます♪)



お仕事として、体に触れることをされている方♪



ヘッドスパ

リラクゼーションサロン

アクセスバーズ

気功法

マッサージサロン

ヒーリングサロン

美容室

よもぎ蒸しサロン



など・・・・




いろんな場面に、ぜひ、脳を本当の意味でクリアにしていく水素吸入を、皆さんの技術や愛情に、プラスしてご提供されると、笑顔の輪が数倍にひろがっていくのでは!!と思ったりしています。



実際に、九州の美容室さんでは、水素を取り入れたところ人気が出すぎて、水素専門のサロンもオープンされているお店もあるんですよ♪



私一人でお届けできるリラックスは、ほんの少しの方にしか届けられないけど、たくさんの方が取り入れることで、より多くの方のリラクゼーションにつながると嬉しいなぁと思います。



どのような内容のものでも、その技術やスキルを邪魔せず、底上げしてくれるアイテム。

スピ系の方にも人気ですよ♪



興味ある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪




レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


水素に興味がある方!

ペットの水素浴にも!

お手軽なレンタルプランはこちらから。

⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ

びわの葉温熱療法もやってるにゃ。









講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

 

初心者の方も大歓迎。

杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png