老眼鏡

奈良県 御所市 の体質改善 よもぎ蒸し びわの葉温熱 のプライベートサロンのかめびわんのクミです。

今日もお立ち寄りありがとうございます。



今日、旦那さんが、顔のやつちょーだい―。なんかええやつあるんやろー。とちゃっかり噂を聞きつけて、やってきました。


そないに薄くないけど薄毛を気にしているので、頭皮と、顔のシミにマトリックスをブッこんでやりました。


私より女子力高いねんなー・・・・(笑)


ま、ビフォーアフターつかわせてもーらおっ(*^^)v



あ、LINE@より、肝細胞マトリックス製品のご注文、お問い合わせ頂いております皆様ありがとうございます!

現在、入荷待ちとなっていますが、8月中には入荷予定なのでしばらくお待ちください。




そんな中、(どんな中やねん・・・・)


老眼鏡を新調しました。



実は私、視力がもともときっと2.5はあるんちゃうかくらい良くて・・・


メガネを作ったこともなく、ほぼ眼科にも行ったことがない。


でも、さすがに、数年前から、近くのものが見えづらくなってきていて、3年ほど前に、安めの老眼鏡を買っていたんですが、最近はフル稼働していました。


もう、値札が見えないもんね‥‥


値札が見えるようにして、置いて、1mほど離れたら見えるんやけど・・・挙動不審。



で、今日、近くのイオンモールに行って来たら、なんと!!!Aiganさんで

¥3800

の文字が。



うそやんな。

結局なんやかんやで1万円くらいつけるんやんな。


と思いながら、確認すると、老眼鏡や普通の近視のメガネはこの価格だとのこと!!


遠近両用やと、+5400円くらいなので、それにしても、9200円やし、まずはチェックしてもらいました。


メガネを作る時のチェックも初めて!


なんか、機械がかっちょいいぜ。



で、結局、視力は1.5以上あるので、遠近両用でなくても、行けるとのことだったので、老眼鏡のみこさえました。