今更ながらのプラセンタで脱サプリジプシー

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


長年、オーガニックや、無添加、自然であることを優先して、色んなものを選んできましたが、それは化粧品や、サプリでも同じこと。



効果効能よりも、できるだけ不純物が入っていない事を優先して選んでしまう。




そんな私ですが、最近は、植物性100%ではなくても、本当にいいと自分の筋反射が言うものは取り入れています。




最近取り入れているのが、今更ながらのプラセンタ。



私、女子力低めの女子なので、プラセンタには、本当に興味がなく、どっちかって言うと、キラキラ系が取るやつねっふんっっって思ってた。




プラセンタについて調べていくうちに、美容のための注射や、肌のためのサプリって言うだけのものじゃないってことがようやくわかってきた。





医療で使われているものは、ヒトプラセンタで、



ヒトプラセンタは、1950年代後半ごろから厚生省で認可され、医療で使用されています。


更年期障害や、肝機能改善の治療薬として取り入れられているようです。




そうなんです、プラセンタは、私の子宮内膜症などにも、良いとされているものだったのです。



しらなんだ。

肌プルプルにするだけのものやと思い込んでおった・・・・・




で、このヒトプラセンタは、注射や点滴をすると、輸血や献血ができなくなります。



が、豚や馬のプラセンタのサプリはその心配はゼロです。



ただ、この豚や馬のプラセンタの内容がとっても大事だと考えています。




私が取り入れることを決めたプラセンタは、



非分解プラセンタ



無菌の状態で、獣医さんの管理のもと、食事にもこだわった豚さんが出産した3世代以降の豚さんの胎盤と臍帯(へその緒)を特殊な製法で作った、非分解プラセンタ。


これは、薬ではなく、副作用もないものです。




成分表がすごくって、


「豚胎盤、豚臍帯、ゼラチン」


この3種だけ。




一般量産品と比較してみたよ。



成分表って、たくさん含まれている順番に書かれていくので、量産品は配合はされてますよって言うレベルのものが多い。


それに、添加物も多いんですよね。



とりあえず、プラセンタを飲むなら、最低限この辺りはチェックしてみて下さいね!!




そして、愛用中のプラセンタに含まれている臍帯。へその緒なんですが、



昔は戦争に行くときに持たせたと言われているのですが、戦時下で飢えが来たり、病気になったりしたときには、水でもどして食すように持たせていたというお話も残るような、不思議なもの。



この、臍帯血が、再生医療の材料として注目を集めています。


再生医療とは、幹細胞もそうなんですが、病気やけがで失われた臓器や細胞を再生させる医療の事です。



臍帯血中には、


白血病・悪性リンパ腫・再生不良性貧血・多発性骨髄腫など


約50種ほどの治療に役立つ造血幹細胞があると言われており、実際治療に役立てられています。



2010年には、臍帯血には『ホゾティ』と言われる血液細胞が、癌細胞に入り込み、癌を内側から破壊する現象を発見されています。





それ以外にも、プラセンタには、豊富な栄養成分が含まれています。



  • アミノ酸(10種類のアミノ酸が含まれている)

  • 各種活性ペプチド

  • 糖類

  • ビタミン(B1、B2、B6、B12、C、D、ナイアシンなど)

  • ミネラル(カルシウム、ナトリウム、カリウム、リン、マグネシウム、亜鉛、鉄、など)

  • 酵素(少なくとも100種類以上が確認)

  • 核酸(DNA、RNAおよび代謝産物)



これだけのものが一つのサプリで取れるので、サプリジプシーから卒業できますよ!!


しかも無添加。



そして、細胞を壊すことなく製品化された、非分解プラセンタには、胎盤本来が持つ成長因子が豊富に含まれていることが確認されています。




非分解プラセンタには、腸内環境を整える作用も大きく、研究によると、ビフィズス菌が3倍に増大し、大腸菌が1/6に減少したそうです。


癌化を抑制したり、アルツハイマーの改善につながるという研究結果も出ていて、ミトコンドリアを活性化させる作用もあるということがわかっています。




実は私、ここまで知る前にこれはいい!と思って飲み始めたんですが、飲み始めてから、まぁ、ご立派なバナナのようなう〇ちが・・・・!!


お食事中に読んだ方、不憫でございます・・・




筋反射で確認して、摂取してるので、私の体には合ってるんだろうということはわかってはいましたが、後で研究報告などを読んで、納得しまくりな感じです。




美容の為にはもちろんですが、お体のメンテナンスにも、是非とも取り入れていきたい逸品と出会えてよかったなぁと思っております。




このプラセンタも、お取り扱い始めていますので、興味がある方は是非取り入れてみてください。



よもぎ蒸しや、びわの葉温熱療法を受けてくださった方には、興味がある方には試飲もしてもらっています。



決してお安くはないけど、内容や製法をお伝えすると納得して頂けるものです!!




私は、これで病院に行く回数も減って、薬もやめることができ、サプリジプシーも卒業できたので、結果無駄にお金を使うことがなくなりよかったなと思っていますよ!!



40代以降の方には特におすすめです!!!!



体操やセルフケアも取り入れてほしいけど、

体の為に、飲むだけのケアなら続けられるのでは?

とおもいまーす。




今日も最後まで読んでくれてありがとう❤



講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。





リピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

二人で覗いてるのかい?






かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内


 ★11月イベントスケジュールは⇒こちらから

*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。 かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期


© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png