制汗剤使ってますか?

奈良県 御所市 の体質改善 よもぎ蒸し びわの葉温熱 のプライベートサロンのかめびわんのクミです。

今日もお立ち寄りありがとうございます。



毎日蒸し暑くて過ごしにくい日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?


一歩家から外に出たらじわ―――っとかく汗。



うっとおしくってしょうがないし、ある程度の年齢になれば自分の汗のにおいも今まで以上に気になるお年頃になってきます。



そんな時に、制汗剤、使いますか???



何をこのんで、何を使うかって、個人の自由なので、あれあかんこれあかんって、やたらいうつもりはないのですが、知ってることはシェアしときたい♪



私が施術にも取り入れているケイシー療法の、ケイシーさんは、そのリーディングで、発汗を抑える製品の危険性について警告を促しています。



そもそも発汗は身体の毒素を体外に出す自然な方法で、その自然の出口がブロックされてしまうと、毒素は組織に逆戻りし、リンパ管に溜まり、体内に蓄積されやすくなってしまうのです。


汗を抑えるものはどんなものであっても呼吸器系や発汗器系の活動を確実に鈍くさせる。



とケイシーは言っています。



汗腺をふさぎ、そこに添加されている素材を体内に吸収してしまうことによって、乳がんのリスクが高くなることも指摘されています。



対処法としては、他に何も混じっていない石鹸を使うか、風呂に何度も入るかがあげられています。


それ以外の自然な方法としては、天然アルム石(ミョウバン)を使ったものがおすすめです。



自然のものなので、効果は人それぞれですが、人によってはかなりおすすめしておられる方も多いようです。


私も使ったことがありますが、結構お気に入りでしたよ♪




健康な肌を獲得するには、ただ単に体を清潔にしていればよいわけではなく、しっかり栄養を摂取し、新鮮な空気を吸い、健康な精神状態を保つことも大切だと言われています。


そして、排せつする以上の速さで毒を作ってはならないともケイシーは言っています。



ここで大切なのは、やはりしっかりと良い水を飲むことで老廃物を排出するサイクルをあげていく事が大切だなと感じます。



そして、よもぎ蒸しのような、蒸気と共に汗をかいて、水分と共に老廃物を排出する体にやさしいデトックスの方法はかなりおすすめです。


体に溜まった毒素は定期的にしっかりと排出しましょう!!!



その為に、何かを取り入れるよりもまず、体内のものを捨てていく、排出していく事をすることが大切だと思います。



汗をかくことを止めるのではなく、よい汗をしっかりかいて、匂いがしない体質に変えていきましょう^^




8月、まだ空きがある日もありますので、お気軽にLINE@よりお問い合わせの上、ご来店くださいね♪




ご予約はLINE@からが便利です。


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。




かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内


◆8月5日(月)はアーユルヴェーダDay (終了しました。次回は10月8日です。) ◆8月7日(水)・21日(水)は『御所杖術クラブ』 ◆8月19日(月)は、口腔ケアと美脚の日!

おかま直伝のよもぎ蒸し講座 in 奈良県御所市

◆8月 2日(金)10時~17時

◆8月28日(水)10時~17時


日程は合わせることができるので、是非お気軽にLINE@よりお問い合わせください。

出張も可能です。(交通費がかかる場合がありますのでお問い合わせください)



◆9月6日(金) びわの葉温熱療法 体験会開催

(びわの葉温熱療法に興味がある方、お仕事にしたい方、ご自身のご病気で悩んでおられる方、実際に器具を触ってもらい、10分程の施術体験も受けていただけます。)



満員御礼◆9月9日(月)バリニーズマッサージよもぎ蒸しコラボDay



◆9月10日(火) セルフケアセミナーMIYABI




9月28日(土) おかま直伝よもぎ蒸し講座in奈良県


9月30日(月) おかま直伝よもぎ蒸し講座in奈良県


◆9月9日(月)10時~、12時~、14時~

バリニーズマッサージ✕よもぎ蒸しコラボDay


全ての講座について、日程の調整が可能です。

もしも、上記日程でご都合が悪い場合には、個々で対応させて頂きますので、遠慮なくご相談ください。


*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。


かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。


Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/


メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711



#よもぎハーブ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png