つらい生理痛はなくしていける!

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


ちょこちょこ言うてますが、私は子宮内膜症・子宮腺筋症・子宮筋腫もどき(3cmほど)があります。


この5月までは黄体ホルモンの薬のディナゲストを服用していました。


この薬を飲んでいたら、生理も止まるし、ビックリするくらい快適に予定が入れられます。


私が体感した副作用的なものは、体重のコントロールが難しくなったことと、少しむくみやすくなったかな?という感じでした。


ただ、去年一年、九州や東京、徳島など、色んな所を飛び回れたのは、このお薬のおかげかなぁって思っています。



ですが、1年半ほど飲み続けて、薬を飲み続けることへの不安や疑問がいろいろと出てきてしまって、よもぎ蒸しを導入した時に、薬をやめようって思ったんです。




内膜症や腺筋症は、生理を止めていたら、それ以上内膜が増えることもないので、病巣が大きくなることはほぼなく、びわの葉温熱療法を1年以上続けているので、薬を飲んでいるとはいえ、子宮の大きさも少し小さくなってきていました。



自然に閉経を迎えてみたい気持ちと、自然療法でどこまで自分の症状が緩和していくのかを試してみたかったので、今年の5月で薬を飲むのをやめました。



  • 1か月目:久しぶりに生理を迎えた不快感が復活

  • 2か月目:生理痛がよみがえってきました。

  • 3か月目:検診をしたら、内膜の厚みがやはりすこし大きくなっていました。この月は痛みが少し出てきている感じ。

  • 4か月目:生理痛はあるものの、以前のような一日起き上がれない痛みや、ボルタレン50mlの坐薬を使用するようなことは一切なし。

  • 5か月目:よもぎ蒸しの回数を増やし、ベストな状態で迎えたところ、出血量も少しおさまり(まだ多いけど)痛みもかなり緩和されました。


痛みから解放される日数が早くなり、3日目には鎮痛剤さえいらない状態に。

生理痛がない方にはわからないかもしれませんが、これって、本当に私にとってはすごい事なんです!!



これは、やっぱりすごいぞ、よもぎ蒸し&びわの葉温熱療法!!


ぼくたちも気持ちいいんにゃよ。


10月からは、生プラセンタも導入予定なので、さらに改善に向けてレポを続けていきたいと思います。


*生プラセンタは、私のような婦人科系疾患、ガン、アトピー、と向き合っている方に届けていモノの一つです!10月中頃にはご提供できる予定です。




本来は生理痛なんてなくていいものなんだから・・・・・


体の冷えをなくして、体質の改善をしながら、食生活にもある程度気を払って、生活することで、薬に頼らなくても日常生活を快適に過ごせる体に戻していけます。



よもぎ蒸しは本当に手っ取り早い改善方法の一つだと思います。


かめびわんの場合は、そこにオプションで、びわの葉温熱療法を足していく事ができます。


また、婦人科系疾患をお持ちの方には、足つぼマッサージは必須かな?と思います。



  • ケアしても、かかとがガサガサしやすい方

  • 足の小指が変形しやすい人

  • かかと周りを触ると痛く感じる人


こんな方は、足つぼマッサージは必ずつけてくださいね♪



3か月、月3~2回通ってもらったら、改善の兆しが見えてきます。


そして、改善しかけた体質を定着させるのに、もうあと3か月がんばってください。


6か月かけて、ゆっくりと体質を整えていきましょう。



多少はお食事の話もします。やっぱり控えた方がいい食材はあります。

それは、、、、しょうがないよね。



伝えたところでやめられない人もいるし、体の為に控える人もいるし、そこはご本人の意思にお任せするしかありません。



何十年もかけて、好きなもの食べて、子宮を冷やして、痛みを鎮痛剤で押さえて、ホルモン剤で動きを止めていたんだもの。


それを6か月で改善していく事ができるなら、トライしてみたくなりませんか?



冬を迎える前に、身体を温める活動始めていきましょ。



よもぎ蒸しとびわの葉温熱療法と足つぼマッサージで、緩和していけることを伝えていきたい!

全ての方の生理痛の改善ができることを願って!!



過去記事⇒子宮内膜症・子宮腺筋症のあなたへ


講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。


大阪での出張情報

  • 10月4日(金)18時過ぎから、寺田町『CrossRoad』にてびわの葉・手相・カードなどで出張

  • 10月9日(水)15時頃から、平野区『Motto』にてオンリーワンのハーブボール作りWS

  • 10月19日(土)14時頃から 玉手の『Area26』にて、手相・カードで出張



早くもリピーター様続出の、再生美容、幹細胞エキスのマトリックス。


ご購入はこちらから


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪




今日のにゃんこ

掃除機にめちゃくちゃ怒っておられるこびんさん



あと2時間で終了ですー。

かめびわんのポルカ



かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内

 ★10月イベントスケジュールは⇒こちらから


*びわの葉温熱療法講座、体験会は随時募集しています。



かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法

⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 

ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/


メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。


レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #おかま直伝 #PMS #更年期

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png