シャワーのCMのマネをしてみたら

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック

今日は市の健康診断に行ってきました。

かなり待たないといけないくらい沢山の人が来られていました。


レントゲンの放射線や、バリウムの体の害とか、悪いことを考えると色々言う人もたくさんいるし、私もまったく気にならないわけではないけれど、年に一回は健康診断に必ず行くようにしています。


それは、昔なくなった大切な人も、会社の健康診断で病気が見つかったし、父も母も、体調が悪くても、そのままにしていて、結局病気で亡くなってしまったから。



私も、旦那さんも、猫も(笑)最低でも、年に一回は、体の状態を知る検査をしてもらうようにしています。


皆さんはどうされてますか?



さてさて、

最近よくみる、とあるシャワーのCMが印象に残っていてですね・・・



身体に、油性ペンで線を引いて、マイクロナノバブルシャワーを数分浴びせてから洗剤なしでこすって油性ペンが落ちるっていうあれ。



私、あれ、水素やと思ってたら、ウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)という、水流に気泡を沢山作っているシャワーの事だったようです。


水素と思って以前ブログで取り上げてしまっていました。




マイクロナノバブルシャワーヘッド、沢山商品が発売されているようです。



マイクロナノバブルシャワーヘッドについてはこちらのサイトでかなり詳しく検証されていたので是非ご参照ください。


【徹底比較】マイクロナノバブルシャワーヘッドのおすすめ人気ランキング13選



油性ペンの汚れ、落ちてませんねぇ。。。。



でも、普通のシャワーヘッドを使用されているよりは、肌や頭皮にもとってもよさそう!!



美や健康を目指すなら、毎日入るお風呂や、シャワーもちょっといいもの、選んでみませんか♪




世の中いいもの沢山あるなー!!



</