水素の活用法~鼻うがい~

数年前から、鼻うがいをしています。


私は、サイナスリンスを愛用しています。



一度、切らした時に、お湯でやったら死にかけたので(笑)決してケチらないようにしてください。


撮影しようと箱を取っていたら、旦那に廃棄されていたのでぼろぼろですw

破られたのをつないで撮影する私のメンタルをほめてほしい!



さて、この鼻うがい、今年に入ってから、水素水を使って、バージョンアップしてみています。



私が愛用している、お風呂で使う水素発生器、リタライフ。

美容にも健康にもおススメのアイテムなのです!



まず、洗面器に水素を生成します。


お湯の温度は、5分ほどおくため、45度~50度くらいにしています。



こびたんチェック入りまーす。

我が家は、お風呂も、料理も、簡単安心なガイアの水を使用しているので、塩素やトリハロメタンの心配もなく、安心して水素が生成できています。



シャワーもね


にゃんこにも、ボディにも、旦那の頭皮にも安心だ。



そして、5分ほど経過したら、


鼻うがいのボトルにお湯を入れます。


このようにボトルにお湯を入れたものを、洗面器に浸しておいても水素は浸透していきますが、私はなんとなく、先に発生させている水素のお湯を、ボトルに汲むようにしています。

常に写り込むちゃびんさん。



私は、朝風呂の時に、すでに30分以上湯船で水素を生成しているので、入浴するときに、洗面器に水素発生器を移動して、その間に歯磨きなどをしていまーす。



鼻うがいにお湯を使った残りの洗面器のお湯は、程よく冷めていたら、


超高濃度水素水になっているので、顔を浸したり、

口腔内を浸したり、舌をつけたり、

目を洗ったり、色々してから足にかけ流していまーす。



せっかく取り入れてもらっている水素生活、こんな風にも活用してみてくださいね♪



ん?まだ水素取り入れてない?


気になる方は、お問合せくだされー。



水素ってなににいいの?も個別にメッセージくださいませ♪




動き回って、疲れたときにも、私には水素がある!!

レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから


⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ

ごろにゃんな姿をお見せになる、ちょびんさん。




 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ