パーソナル演出のヒアリング

いつもお世話になっている入船温泉の新年会で、たらふく食べたのに、なぜか翌日体重が減っていたのが謎過ぎるかめびわんwithびわらぼのクミです。


現在1日一食を継続出来ているので、それでなんだろうか?

それとも、体重計がいかれたのか・・・


ま、ええかー♪なんかラッキー✨





昨日、パーソナル演出家のスミヨシマチコさんのヒアリングを受けてきました。


スミヨシマチコさんは、かめびわんにはアーユルヴェーダーセラピストとして、年末から数回来ていただいている方です。


このマチコさん、経歴が面白く、元テレビマン(ディレクターさん)だったのですが、体調を崩したことをきっかけに、インドまでアーユルヴェーダーを習得しに行かれた方。

けっこうぶっ飛んでます。


いつも、言いにくいような事でもズビズバッといってくれる、ミドルエイジになった私には貴重な愛しのお姉さまです。



そんなマチコさんが、始めたニューサービス!

パーソナル演出。


17年間様々なテレビ番組を演出してきたマチコさんが、個々を演出していく!

こんな素敵なサービス食いつかないわけがない!!



そして、ルンルンで、どうやって演出してもらおー♪なんて、お出かけしたのですが・・・・


ちーーーーーん。撃沈。


そうです。わたくし、演出以前に、数々の問題がございました。



マチコさんは叱ったつもりはないだろうけど、自分的には今日はガツンと怒られたくってきたのかなぁという感じ。


私の体感では、めっちゃでっかいハリセンで後頭部やられた感じ。

きっとこんな真顔で・・・・

(注:殴られてません。)

豚まんと真顔マチコさん

でも、それはね、自分が触れられたくない部分をちゃんと指摘してくれてるってことなんやなーと思って、ありがたいなぁって思った。

なかなか、核心をブッさしてくる人ってすくないので。