御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

びわらぼ.png

体調不良は〇〇〇のせい??

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ペットの温活』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。

1月、1枠だけ募集していた『アカシックリーディング』

はご予約頂きましたので、募集終了とさせて頂きます。


2月も、もう1枠だけご予約受付中です。


詳しくは⇒こちらから




ここ数年、冬場の静電気に悩まされていたんですよ・・・・・

にゃんこ触る時にもぱちぃっってなってしまってかわいそうニャン・・・


ぱちぃっってなるの嫌にゃん。


今年はあまり静電気が起きないんですよね。




そもそも、静電気とは、電気が循環せずに、物質内(体内)に溜まった状態。


通常は、乾燥や摩擦で生じた静電気も、普段の生活の中で放電されていくものなんですが、自然に放電できないと、帯電していくというわけです。




この静電気。


健康な人は自然放電しやすいので、静電気が起きにくいそうです。


それと、アーシングできていると、放電できるので、静電気は起きにくいですね。




静電気が起きやすい人は放電がへたくそなカラダになってしまっています。



現代社会では、電気や電磁波に取り囲まれているので、昔よりは電気をためやすい環境下に身を置いています。


そのことに加えて、


生活習慣の乱れが大きな影響を与えているのです。



例えば、


◆欧米化の食事(肉類やジャンクフード過多)

◆糖質や脂質を取りすぎによる栄養バランスの乱れ

◆ストレス過多な生活

◆極端な寝不足

◆極端に寝すぎる

◆運動不足


などによって、電気をためやすくなっています。



体内バランスが崩れている状態でいることで、静電気が溜まりやすくなり、静電気が溜まることで、血流も悪くなると言われています。


そうすると、


  • 肩こり

  • 関節痛

  • 頭痛

  • 冷え性の症状

  • 免疫力の低下

  • 自律神経の乱れ


を引き起こす可能性が高くなります。




電化製品に、ほこりが集まるように、ハウスダストやアレルギーも引き寄せやすくなります。



髪や肌にも、いいことなんて何もないんですよね・・・・・




どうせ引き寄せるなら、金運や幸運がよいぞ。




ではでは、放電を促すには??



一番簡単なのは、たまに土を触ること。

これは確実に放電できます。


ガーデニングなんかもいいですね。



なかなか土は難しいなぁという場合には、

肌着をシルクにする!

せめて綿。



世間では柔軟剤を使うっていう意見がありますが、私はこれは大反対。

化学物質まみれの柔軟剤。しかも、香害。

この選択は、ぜったいだめ。




後は、



水をたくさん飲む。


これは、かめびわんではもう当たり前の、老廃物は水で出すってやつです。

ガイアの水は振動のある自然に発酵するお水です。

とにかく一番おすすめのお水です。

ペットボトルのお水は、加熱された死んだお水。


せっかく飲むなら、安心安全なお水を!!


そして、乾燥を防ぐのも、よいので、

やっぱりよもぎ蒸しじゃない?



そして、体内の潤いをキープするためには、プラセンタ



これ全部取り入れている今年は、本間に静電気ほとんど出ないです。



私もきちんと放電できているようでうれしいです♪



静電気が多いなぁという方は、体調不良につながりかねない静電気、しっかりと放電していってくださいね♪



具体的にどうしよう。おろおろ。って方はお気軽にラインください。




2月のご予約もお早い目に♪



最後まで読んでくれてありがとう。。。




今日のにゃんこ

静電気がないと安心だニャー。

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。 公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。


Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。 ◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわん開催予定の講座&イベントのご案内


 ★1月22日は、デトックスオイルDay⇒詳細はこちら


かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711 #よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造