体質改善サロンオーナーなのに・・・

最終更新: 10月14日


私、体質改善をしておりますが、低体温でした。



体温を気にして測り始めたのが、もう、子宮内膜症になってからだったので、生まれつきではないのですが・・・・



この20年ほど。。。。


20年前を振り返った年齢に今ちょっとびっくりしたけども(遠い目・・・)



ずっと、私の体温は、35度台でした。

しかも、35.4とか・・・・



低体温あるある。


・体温が低いことを自慢し始める。

・36.5度を超えたら、微熱!と騒ぐ。

・熱が出にくい・・・ことも自慢し始める。

・37度を超えたら、気持ちは瀕死。



あるあるかどうかは、知らんけど・・・・




そのせいなのか、風邪をひいても(インフルエンザにはまだなったことがないからかも?)熱が出たことがほぼないです。



なので、体温を上げるために、運動したり、お風呂あがってから水浴びたり、半身浴してみたり、寝起きの運動もしてみたり、サプリ飲んでみたり(ニンニクしょうが系?)、しょうが紅茶も飲んでたし、


そらもう、あらゆること、大概やりましたよ。ええ。



よもぎ蒸しを取り入れ始めたころは、3か月くらいはまめに入ってたんですが、オーナーあるあるかもですが、やっぱりお客様の時間優先していくと、自分が入る時間がなかったり、自分の準備がおっくうになっちゃったり・・・


あまり自分自身では続けられなくって・・・・




そんな、多少ずぼら(多少ちゃうやろ)な私が、なんの手間も苦痛も感じずに、ただ、いつも通り生活していただけなのに・・・・・



た・・・・体温が!!!!




いつ測っても、36,5くらいはある!!



寝起きでもちゃんとある。





最初、そのことに気づいたとき、、、ボディワークの師匠ねぇさんに、



「あきません。今日は微熱がありますねん。

(たまたまちょっとだけ体がだるかった)

コロナかな?

微熱やし、保健所かな??」



としょげまくっていると



「何度やったん?」



と聞かれ、



「36.7度です。」



言うたら、



「平熱やん!!!」



って言われました。(笑)






だって、それまで平熱35.4度とかですよ!



びっくりしますやん。




だって、努力してないから。なんにも・・・・




こんな努力いらずで、低体温が改善されるなら、ほんとなんでやらないのかわからない・・・・・って思っちゃうレベルです。





私のように婦人科系の疾患で悩まれている方も、

私のように、親が癌で亡くなってるから、体温上げたい方も!



妊活さんも

不定愁訴のお悩み抱えてるご婦人も

意外と体温低い、ご主人にも。




ほんとにおすすめしたいわ!!!!



実はうちの旦那さんも、たまに体温測ると35度台だったんですよ。



旦那さんは元気やけど、お父様は癌で亡くなられてるのと、腸が弱いので、気にしてたんです。



でも、旦那って、家ではなんにも頑張らない感じの人多いでしょ?(失礼)

あ、うちは全部準備したらやるけど、私が段取りしないとやらないタイプ。


サプリ一つでも、出して渡さないと飲まない。


くそめんどくせぇ。だから続かない。




そんな旦那も!!!



私の体温が上がったころから、いつ測っても、


36.4度以上♪




これ、すごない?




お風呂なんか、今までも毎日入ってきてたのに、

水素風呂にして、約6か月。




知らん間に、体温上がってた報告でした♪♪




お申込み・お問い合わせは、LINEまたは、メールからメッセージをお待ちしております。


水素に興味がある方!

ペットの水素浴にも!

お手軽なレンタルプランはこちらから。

⇊⇊






お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

お得プランとなっています。




今日のにゃんこ

癒し💓




講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEより。


公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

公式LINEよりお電話していただくことも可能です。

*公式LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

https://linktr.ee/kamebiwan

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

 

初心者の方も大歓迎。

杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png