御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

びわらぼ.png

手相リーディング


今日は2時間ほどかけて、手相リーディングに来てくださいました。

大阪市内の入船温泉の出張も知ってくださってましたが、ゆっくりお話し聞きたかったからと・・・

めちゃくちゃうれしいです。


今日は男性の方。

通常かめびわんは女性メインのサロンですが、ご紹介に限り男性の方もご対応させて頂いております。


サロンでは、ゆっくりお話させていただけるのでじっくり話がある方にはお勧めです。


今日のお客様は、占いや鑑定に行っても、内容をすぐに忘れてしまうので、鑑定書があるというところに魅力を感じてくださったようです。


鑑定書(初期モニター様用なので、今はフォーマットも変わりもっとぎっちり書いています。)

出張の時には、リーディングだけで、鑑定書はお付けしていませんが、別途3000円で鑑定書はお付けすることができますので、イベントなどで拝見して、後から気になるという方もご連絡いただけたらご用意させていただきますので、遠慮なくご連絡ください♪



私自身、過去には占いなどよくいっておりましたが、メモを取るわけでもないし、いつも悪い事だけ記憶に残って、あれ?なにいわれたっけな??ってなっていたので、鑑定書は是非お持ちいただいて、ご自身のトリセツとして、たまに見て、元気になる材料にしてほしいなぁと思っています。



今日のお客様は、2019年は激動の年、解放の年になりそうでした♪

今後がとっても楽しみです。



あわせて、アカシックリーディングのご依頼もいただきましたので、より詳しい、ご自分が持って生まれた使命や、思い、取り組みたいことなどを鑑定させていただきます。


手相が自分自身のトリセツだとしたら、アカシックは自分が生きていく人生の地図です。


こちらもどのようなものが出来上がるか、今から楽しみです。



アカシックリーディングには、数秘もサービスで鑑定に載せていますが、数秘・アカシック・手相と見比べると見事に一本の線に繋がっていく感覚があるのです。

これがまた面白いんですよ^^



さて、明日は別のご依頼のアカシックを最終仕上げして、今年最後のお仕事に備えます。


かめびわんメニューはこちら⇒びわの葉温熱療法

             ⇒ケイシー療法

             ⇒美構造®

             ⇒アカシックリーディング

             ⇒開運手相リーディング


LINE@のご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから@ と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。



レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711