手相のアップデートしてきました

奈良県 御所市 の『体質改善・PMS・子宮のトラブル・温活・ガン・アトピー』よもぎ蒸し びわの葉温熱サロン かめびわんのクミです。


今日もお立ち寄りありがとうございます。


間葉系幹細胞培養上清の幹細胞マトリックス商品はこちらから⇒商品チェック


昨年から始めた手相リーディング、1年少しの間で、かなりの人数の方の手を見て、鑑定書を作らせてもらいました。


かめびわんの鑑定書♪初期のものなので今はもう少し細かいかな。

リーディングすればするほど、もう少し細かな事をお伝えできればなぁと、思っていたところ、ママの手相ワークショップがあるとのことで、2か月前から予約してましたよ!!



私が学んだ手相は、ご存知の方もおられるかと思いますが、ネガティブが一切ない可能性だけをお伝えする手相です。


その考えや想いには共感しているし、不必要に不安なことを伝える必要はないとは思っているものの、リーディングをしていると、まぁ、半分くらいの方が、めっちゃ欲しがるんです。


ネガティブな言葉や、キツイ言葉を・・・



ドMか!!!



類は友を呼ぶというので、私のところには、ドМがあつまってくるんかのぉ。

ドMホイホイ。



なので、ママの手相やったら、死なない程度に刺していく言葉を聞けるかもっっ(やっぱりドM)と思って参加!




今日来られてた皆様とてもお話しやすいメンバーで、手相の内容も、皆さんとのお話もめちゃくちゃ楽しかった!!!


ちょっと風邪気味で、お疲れモードでしたが、ちょっと元気になったし!!




手相って流派がものすごくたくさんあって、流派ごとに内容の伝え方が全然違うんです。


それがどうだこうだって私ごときが判断するなんてのはとんでもないことなんですが、良く聞くと伝え方の角度が違うんだなぁって感じています。



今日学んだことも、帰宅後振り返って、今までの手相と比較すると、なるほどなるほどって思うこともあって、その読み解き方も楽しい。